山形県でおすすめの廃車買取業者を紹介します。
いざ不要になってしまった車や動かなくなってしまった車を処分しようと思うとどうしたらいいかわからないもの。
自分で廃車処分をしようと思うと、調べる時間や、陸運局に足を運ぶ手間、レッカーのお金もかかります。
廃車、故障車、事故車、車検切れの車などを買取してくれる業者には、面倒な書類手続きや、レッカー手配をしてくれる業者も多くあります。
しかも買取価格が付くのです!車処分の際は廃車買取業者に頼らない手はありませんよ。
是非一度買取査定依頼をしてみましょう。

山形のオススメ廃車買取業者

廃車買取りナプロアース(株式会社ナプロアース)

廃車買取りナプロアース

ナプロアースは福島県に本社を置く廃車買取専門企業です。
山形県全域に対応していますので、廃車買取を依頼の際は是非頼りにしたいところ。
車のリサイクルを心がけている業者では95パーセントをあらゆる方法で再利用しますので、事故車や故障車などの買取も可能です。
どんな車でも100パーセント買取してくれるので、他社で金額の付かなかった車も査定依頼してみましょう。
煩雑な廃車手続きも、専門スタッフが代筆してくれるなどサポートもばっちりの心強さです!
廃車の引取・手続き費用も無料。
なんでも丁寧に教えてくれるので女性でも問い合わせしやすいことも嬉しいポイントです。

住所:<山形営業所>山形県東置賜郡高畠町福沢903-5
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

山形オートリサイクルセンター

山形オートリサイクルセンター

山形県酒田市にある車のリサイクル業者です。
他社で査定金額が付かなかった車も是非査定依頼をしてみましょう。
事故車・故障車などあらゆる車両の買取をしてくれますよ。
面倒な手続きや、車の引取りもしてくれるので、安心して廃車買取を依頼出来ますよ。
不明点にも優しく回答してくれるので、車の売却に関して詳しくない方の依頼も安心です。
買取後の車は徹底的に解体され、パーツや鋼材として国内や海外で販売されます。

住所:山形県酒田市広栄町2丁目226番地の2

株式会社永田プロダクツ

廃車買取業者 永田プロダクツ

永田プロダクツは自動車に関する売買やリサイクルの業者です。
山形県内の不要となった車を買取してくれますよ。
普通車はもちろん、軽自動車や重機、大型車両まで対応しています。
廃車、事故車、故障車などに関しても買取査定を依頼することが出来るので、他社で買い取ってもらえなかった場合も頼ってみましょう。
買取後は車を解体し、中古部品として販売をしたい、海外に輸出するなどをして再利用します。

自分で行うには面倒な書類手続なども相談できますので、まずは査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

住所:山形県酒田市高砂字官林続10-11

green.t

廃車買取業者 green.t

Green.tは山形県にも出張査定に来てくれる廃車業者です。
車を売りたい…というシチュエーションは様々。
乗らなくなった車を廃車にしたい、故障車・事故車・放置車を何とかしたい、古い年式の車を売りたい、などのご要望に応えることが出来る業者です。
自宅まで無料で訪問査定に来てくれるので、家にいながら車の買取査定を行うことが出来ますよ。
更に、いざ売却する際の手続代行や、引取りも無料でしてくれるので、忙しい方でも楽に車を廃車に出来るのです。
最低買取保証額キャンペーンなどもいているので、是非、買取査定をお願いしましょう!

住所:宮城県仙台市宮城野区中野1丁目4-9-108※山形への出張査定あり!
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜

廃車買取専門店ロハス A.I.JAPAN

あらゆる車で高額査定が可能

山形県の方で車を処分される方はお気軽にお問合せください。親切・丁寧にご対応させて頂きます。事故車や10万km以上走行したような過走行車であっても、意外と価値があるものです。一度、お気軽に査定依頼をしてみてください。

住所:本社:宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
URL:http://haisya.bz/

菅原

株式会社菅原は、山形県山形市で金属スクラップのリサイクルを行っている会社です。

鉄・アルミ・銅・金属スクラップを高価買取致します。
お見積りは無料です。どうぞお気軽にお問合せください♪
自動車解体も行っております!

皆さん、都市鉱山ってご存知ですか?
都市で廃棄される工業製品の中にある、貴金属やレアメタルを資源として考え、鉱山と見なした概念のことです。
弊社は、都市鉱山から資源を再生し、利用するための活動をしております。
「限りある資源・環境を大切に」を基本の理念とし、金属リサイクルを通して自然や社会に貢献します。
皆さんも、私たちと一緒に地球のためにできることを考えてくださるとうれしいです!

住所:山形県山形市伊達城1丁目3-1
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0236865412/index.html

萬年エンジン

中古車・自動車中古部品の買取は、有限会社萬年エンジンに、どうぞご相談ください♪

有限会社萬年エンジンは、中古車や自動車中古部品の買取・輸出・販売を行っている会社でございます。

自動車は、乗用車やバンのみならず、トラックやミキサー、農機具まで、幅広く取り扱っております。
多走行、低年式、故障車、不動車の買取も、是非お気軽にお申し付けください。

査定はもちろん無料です!
高額査定、高価買取には自信がございます。

自動車中古部品については、エンジン、ミッション、走行部品、外装部品などに対応いたします。

仕向先はタイ、ドバイ、シンガポール、台湾、アフリカです。
自動車解体、自動車保険も承ります。
どうぞお気軽にお問合せください。

住所:山形県鶴岡市宝田3丁目19-10
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0235250305/index.html

関東自動車興業

自動車解体は、関東自動車興業株式会社まで!

私たちは、山形県東田川郡庄内町でお客様のカーライフをお手伝いしております。
車検、点検、鈑金塗装、自動車保険、レンタカー、カーリース、レッカー作業、自動車解体など、車に関することなら何でもご相談に乗ります!

弊社に在籍している整備士は、全員2級の国家資格を持っております。
専門知識が豊富なスタッフにお任せください。
お客様のご要望は丁寧に伺い、親身になって対応いたします。

自動車販売・長期レンタルも行っています。
レッカーサービスは、24時間いつでも対応いたします。
自動車解体についても、お気軽にご相談ください。

関東自動車興業株式会社は、山形にお住まいの皆さんの愛車を誠心誠意サポートしております。
まずは一度、お問合せください。

住所:山形県東田川郡庄内町余目字大塚104-1
URL:http://www.kanseibi.com/pc/index.html

山形県自動車販売店

こんにちは♪株式会社山形自動車販売店リサイクルセンターと申します。
山形県内メーカーディーラー全社が出資して設立された会社です。
メーカーディーラーからお引き取りした使用済み自動車を、リサイクル・適正処理させていただいております。

廃車・使用済みの自動車の処分を考えていらっしゃる皆さん!
弊社は積極的に買取をしております。

タイヤ・ホイールの買取も行っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

弊社は、3R(リデュース・リユース・リサイクル)を基本の考え方としております。
使用済み自動車は、工場で適切な処理をさせていただいております。
(工場見学も承っております!)
部品取り外しや解体作業を経て、約90パーセントがリサイクルされます。
弊社は自動車のリサイクルに責任をもって取り組んでおります。
まずは一度、お問合せください!

住所:山形県山形市大字漆山字行段1422
URL:http://www.yauto-rc.co.jp/

原幸商店

お車が不要になった皆さん!
お客様の大切な愛車の買取・処分をさせていただきます。
株式会社原幸商店です♪

株式会社原幸商店は、リサイクル事業を通して社会と環境に貢献している会社です。
山形県米沢市にて、地域と調和しながら環境保全活動に取り組んでおります。

私たちはエコアクション21(環境省が定めたガイドラインに基づく制度)にいち早く認証・登録をされ、活動をしております。
法規制を遵守し、お客様に安心していただけるサービスを提供しています。

お車の買取や処分については、ぜひ株式会社原幸商店にご相談ください。
使用済み自動車・事故車の見積り、買取をさせていただきます。
廃車の際は、まずお電話で書類の取り扱い、一連の流れなどを丁寧にご説明させていただきます。
車検が切れていたり、自走できなかったりする場合も、弊社がお引き取りに伺いますのでご安心ください!

住所:山形県米沢市春日1丁目7番61号
URL:http://bw.harakousyouten.com/index.html

井上商店

酒田市の頼れる業者!

事故車・不動車もお引き取りさせていただきます!井上商店と申します。

山形県庄内地方や、秋田県由利郡近郊にお住まいの皆さん!
不要になったお車はありませんか?
井上商店が、責任をもってお引き取り致します。

事故車・不動車といった廃車の引き取りや、自動車の解体を行っています。
自動車リサイクル法に基づき、適正処理をいたしております。
不法解体は致しません!
お客様に安心していただける、丁寧な対応を心がけております。

事故車・不動車、年式を問わず、どんなお車でも対応いたします。
お見積りだけでも、ご連絡ください。

定休日は祭日、第二・第四土曜日です。
事前にお問合せくだされば、日曜日もご対応いたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

住所:山形県酒田市京田1-4-3
URL:http://kuruma-tetsujin.com/inoue/gaiyou.html

北原産業

株式会社北原産業でございます。鉄・非鉄金属・自動車・古紙のリサイクルを行っております。
社では、お客様の不要になった愛車を、積極的に買い取りしております!
お客様のところまで引き取り回収に伺い、弊社が運搬させていただきます。
もちろん、お客様から持ち込んでいただくことも可能です。

弊社には、自動車リサイクルに関する資格者が在籍しております。
(自動車リサイクル管理士、HVバッテリー取り外し講習修了者など)
そのため、お客様に安心してお任せいただけます。

買い取らせていただいたお車は、適正処理を経て金属スクラップとしてリサイクルされます。
買取価格には自信がございます。
ぜひ弊社にご相談くださいませ!

住所:山形県長井市緑町11-37
URL:http://www.eco-kitahara.co.jp/

ボデーショップ村山ガレージ

事故車も買い取りいたします!
レッカーサービスもありますので、お気軽にご連絡ください。

初めての廃車の方でも安心してご依頼いただけるよう、買取は現金で行っております。

自動車の整備・加工もできますので、廃車にしようか検討している方にはお車の状況に合わせてご提案いたします。

住所:山形県山形市長苗代58-2
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0236448670/index.html

山形で廃車の査定依頼をするなら

高額での買取はもちろん、自分の条件にあった廃車買取業者を見つけるには、いくつかの業者を比較することが大切。

回答の早さや対応の良さ、希望の日時での引取など、よく比較してみてくださいね。

「廃車買取の達人」なら、山形県の廃車買取業者のほか、山形での引取OKの全国の業者に査定依頼ができちゃいます。一度入力するだけで簡単に比較できるので、ぜひ一度試してみてください!

山形の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島