車が故障した!事故で動かなくなった!ずっと使っていない車を処分したい!という時、どこに処分を依頼すればいいの?という方は多いもの。

廃車買取の達人では、東京で廃車したい方にオススメの廃車業者をご紹介!
24時間営業の業者や、最低買取保証のある業者など、ぜひチェックしてみてください。
手間をかけずに、お得に廃車を処分しましょう。

東京のオススメ廃車買取業者

株式会社オートランド東京

廃車買取業者 オートランド東京


オートランド東京は、4つの事業をメインに営業している会社です。

1:自動車流通事業

2:自動車リサイクル事業

3:輸入・EC事業

4:モータースポーツ事業

故障している車を修理することもありますが、中古車として販売したり、日本では需要のない車は海外で販売したりしているので、どんな車でも買取可能!

自社でレッカー車を所有しているので、故障している車や事故車、車検切れの車、放置車両もお任せできます。
バンやトラック、商用車なども買取してくれます。

また丁寧な説明と対応で、車のことに詳しくない方や女性でも安心して相談することができますよ。

住所:東京都江戸川一之江1-10-12
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜、祝日

黒川商会

廃車買取業者 黒川商会

廃車買取と自動車解体をメインに、中古部品の販売もしている会社、黒川商会。
廃車業者や解体業者というと近寄りづらい雰囲気を持っている方も多いことから、分かりやすく親切な対応を徹底しています。

軽自動車から大型車、輸入車など豊富な解体実績があり、バイクの解体も対応してくれます。
部品はリサイクルし、個人向けにも販売。
加工した自動車や部品は、美術大学の教材になったり、映画やCMなど幅広く活用されています。

廃車買取ではキャッシュバックキャンペーンを実施。
排気量に応じて、3001cc以上は20,000円から買取してくれます。
多摩ナンバーであることなど、条件もありますので、まずは査定依頼してみてください!

住所:東京都府中市小柳町5-25-2
営業時間: 8:00〜17:30
定休日:日曜

ゴールデンライオン(有限会社秋間商会)

廃車買取業者ゴールデンライオン(有限会社秋間商会)


ゴールデンライオンは、廃車の買取金額で勝負している会社。
昭和45年に設立され、年間10,000台もの買取実績があります。

買取保証価格を設定していて、車の持ち込みでさらにプラス2000円に!
持ち込みの場合は、最寄りの駅まで送迎もしてくれます。

東京以外は、埼玉、千葉、神奈川でも廃車買取OK。
走ることができない車や故障車、事故車も対応してくれます。

住所:東京都江戸川区南篠崎町4-7-15
営業時間:月曜~土曜8:00~17:30、日曜・祝日10:00~15:00
定休日:年中無休

廃車PORT東京(有限会社 エイトモータース)

廃車PORT東京(有限会社 エイトモータース)


東京都小平市で24時間、年中無休で営業している廃車業者。
普通自動車はもちろん、解体車、事故車、走行できない車、水没車、過走行車、低年式車、改造車まで買取してもらえます。

東京、神奈川、埼玉、千葉の他、一部の栃木、群馬、茨城まで無料または格安で引取りにきてもらえるのも嬉しいポイントです。

住所:東京都小平市小川町2丁目1307
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

西多摩自動車リサイクルセンター(株式会社 石原興産)

西多摩自動車リサイクルセンター(株式会社 石原興産)


自動車の廃車買取や中古部品の販売をする、リサイクルに力を入れている会社です。
地元、多摩地区で廃車の査定から引取まで多くの方に利用されています。
多摩地区の他、埼玉の一部のエリアも対応しています。

動かない車や車検切れの車はレッカー費用10,000円から引取可能。(一部のエリアに限られます)
引き取った車から再利用できる部品が取り外され、リサイクル部品として利用しています。

初めての廃車や、車について分からないことが多い方、女性の方からも分かりやすく丁寧な対応で人気の廃車業者。
しつこい勧誘もしないので、安心してお問い合わせいただけます。

住所:東京都武蔵村山市学園5-25-1
営業時間:8:00~17:30
定休日:日曜、祝日

くるまぁと 大江戸両国店(RisingsunMotors)

廃車買取業者くるまぁと 大江戸両国店


東京23区を中心に廃車の買取を行っている会社です。
オーナーは旧車好き。愛車を手放すお客様の気持ちを大切に、査定から買取まで丁寧な対応なので安心。
車の所有権や車検証の紛失など、お困りの方の相談も対応してくれます。

走行できない車もレッカー車で対応可能。

買い取った車は、国内・海外問わず次のオーナーにしっかりと橋渡ししてくれますよ。

住所:東京都墨田区緑1-24-10
営業時間:9:00~20:00
定休日:日曜(事前予約で営業)、不定休

カスタムペイントウレタン屋 U倉庫

バイクの売買ならお任せの専門業者

当店では、幅広いバイク関係業務取扱いを背景に、お客さまが不要になりましたバイクも有効利用、リサイクルいたしますので、廃車手続き等をぐっとお安く受け付けることができます。ほとんどの場合で廃車手数料、ナンバー返納手数料は無料です。また、価値のあるバイクの場合はこちらから買取代金をお支払いできる場合も多いです。特に、当店で販売しているような旧車、オフロード車他の珍しいバイクの査定に関しては他店よりも確実に価値を生かした取扱いができると思います。

店頭販売、ネット販売、雑誌広告販売、業者販売、部品販売、さらに、カスタムペイント塗装職人や金属加工技術者、メカニックのサポートによりお客さまが廃車を希望されているバイクを有効活用いたします。

廃車を希望されているバイクを下取扱いにして当店の車両を購入いただける場合は優遇で買取査定できますのでお乗り換えをお考えの方はぜひ、一度当店の在庫をご覧下さい!
また、今一度カスタムペイント等で愛車を見直してみようという気持ちになられるようでしたら、カスタムペイントウレタン屋に問い合わせくださいませ!

住所:東京都東村山市美住町2-18-4 メゾン久米川1F
URL:http://www.urethane-ya.com/

セブンクリーク・ガレージ

誠実、正直をモットーにお客様が納得できるよう、親切丁寧にご対応いたします。愛着、こだわり、想い出の詰まったおクルマの処分は、ぜひ当店におまかせください。

住所:東京都世田谷区玉川1-7-9
URL:https://www.seven-creek.com/

カーショップトム

不動車も事故車も状態により買い取ることが可能です。
ディーラーもしくは買取専門業者に断られた場合でも査定次第では買取可能です。
カーショップトムへご連絡ください。
もちろん査定は「無料」です。
また、カーショップトムはセーフティーローダー(積載車)を完備しております。
過走行車の査定価値が付かなかったお車についてもお気軽にご連絡ください。

例えば、お車の代替で販売店(ディーラーまたは買取専門店)にて下取り査定を実施したが、
金額が付かなかった場合もお気軽にお問い合わせください

住所:東京都練馬区東大泉7-34-33
URL:http://www.cstom.jp

東京廃車買取センタ- 日本自動車流通機構

大田区の東京廃車買取センターでは、中古車、事故車、不動車、天災などによる水没車でも有料にて買取させていただいております。
下取り価格の査定に納得がいかない方、車を処分したい方などお気軽にお問合せください。
また、車のリース契約や、板金塗装・傷の修理にて対応しております。
<主なご対応エリア>
東京都、大田区・品川区、川崎市川崎区など
廃車については全国対応が可能です。

住所:東京都大田区蒲田5-34-10 ハイム内山B館1階
URL:http://www.jads.co.jp/

MSTオートトレーディング

国産車~輸入車、改造車や事故車の買取、廃車の手続きはぜひ当店(TEL:0120-994-448)までご連絡ください。お客様の大切なお車安心してご売却頂けるよう最善を尽くします。当店では、オンラインによる24時間無料査定を始め、出張査定も行っております。買換えご希望のお客様にはプラス査定もいたします。お客様の車買取いたします!!国産車から輸入車、改造車、事故車などの買取から廃車の手続きまでぜひ一度当店にご相談ください。乗らなくなったお車や買換えでお車を手放される方、改造車などで査定のつかないお車も是非一度ご相談ください。当店では、お客様の買換えもサポート致します。

住所:東京都西多摩郡日の出町平井15-14
URL:http://mst24.com/kaitori/

バイクブーン

「バイクブーン」さんは、2002年にオープンした中古バイク専門店です。長期間放置されたバイクや、事故車など、通常、廃車に処分費用がかかるような車両でも、完全に無料引取を行ってくれます。125cc以下の原付バイクは高価買取!自社仕入れ、自社販売を行っている業者さんであるからこその高価買取を実現しています。バイクブーンさんにあなたのバイクを買い取ってもらいましょう!

住所:東京都大田区北嶺町34-14
URL:http://www.819boon.com/

QQ廃車サービス

「廃車とは、粗大ごみを買い取ってもらうようなものだ」と思っていませんか?廃車するお車も、海外で活躍できる可能性や、お車の中にまだまだ使えるパーツが眠っている可能性があるんです。QQ廃車サービスさんはそんなお車の価値を見出してくれるため、引き取り費用、解体費用、抹消登録手続き費用を無料で解体してくれます!さらに、24時間365日いつでも対応!お忙しい方のために土日祝日でも大丈夫とのこと。
QQ廃車さんにあなたの愛車をおまかせしてみませんか?

住所:東京都小平市花小金井南3-32-21
URL:http://qq-haisya.jp/

廃車戦隊引き取りレンジャー

廃車戦隊引き取りレンジャーさんは普通車や軽自動車だけでなく、外車、トラック、ダンプカーまで、手続き無料で廃車してくれます。動かない車、故障車の場合も、レッカー車で対応!警察署に保管されている、盗難車の不動車や、故障車などの引き取りも可能!持て余しているお車はありませんか?廃車戦隊引き取りレンジャーにおまかせしましょう!

住所:東京都西多摩郡瑞穂町長岡1-62-5
URL:http://www.919good.jp/

啓愛社

全国にリサイクル工場を持つリサイクルの専門業者

全国に国認可の工場を持っている啓愛社さんは、自社工場で解体を行っています。中間業者を介さないので、高値で買取が可能!とってもお得です。抹消手続きの費用、引取りの費用も無料で代行してくれます。お車で自走して持ち込みすれば、帰りは最寄り駅まで送迎してくれるサービスも!もしお車が事故車・水没車であっても無料レッカー引取りをしてくれるとのこと。充実したサービスの啓愛社さんにあなたのお車を、おまかせしてみませんか?

住所:東京都千代田区神田須田町 一丁目5番地10 相鉄万世橋ビル 5階
URL:http://www.keiaisha.co.jp/index.php

廃車55

廃車55さんの買取条件はシンプル!「自走が可能である」「名義変更に必要な書類が揃う」この二つの条件さえ揃っていれば、\5500での買取を保障しています!東京都目黒区付近から35km圏内は買い取りok!さらに、輸出対象車は55000円でお引取り!対象車両は様々、とのこと。あなたのお車も高額で買い取ってもらえるかも?一度お問い合わせください!

住所:東京都目黒区下目黒3-8-7
URL:http://www.haisya.jpn.org/index.html

ナック

「名義変更」「解体処理」「抹消手続き」・・・。廃車の手続き、よくわからないし、面倒ですよね?ナック車検センターさんは、そんな手続きをすべて代行してくれます。なんと、解体車、事故車、走行不良車、低年式車、改造車。どんな状態でも廃車の買取OK。動かなくても大丈夫!さらに多摩区を中心に、八王子市、町田市、川崎市と、東京と神奈川にて無料出張エリアを展開中!付近にお住まいでしたら、是非ナック車検センターさんへ!

住所:東京都多摩市乞田879番地
URL:http://www.carconshaken.com/

ガリバーインターナショナル

ガリバーの廃車出張サービスなら廃車費用のお見積りが、電話で分かります。もちろんガリバーが必要書類や手続方法を丁寧にご説明します。しかも約28万台の買取実績があるガリバーなら、廃車引取りも安心!買取りの可能性アリ。

◆気になる廃車見積りサービスの攻略法!
ガリバーの廃車見積りのメリットは・・・
・ インターネットから簡単な廃車申込みをするだけで、廃車手続のご案内を折り返しお電話させていただきます。価値のあるクルマでしたら、廃車ではなく買取りをご提案いたします。
・ ご指定の場所へ引き取りにお伺いしますので、動かないクルマでも安心です。しかも面倒な手続もきちんとご案内しますので、安心です。

住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング25階
URL:https://221616.com/idom/

東京で廃車の査定依頼をするなら

せっかく廃車にするなら高い金額で買い取ってもらいたいもの。

廃車の査定依頼や廃車買取をご希望の方は、「廃車買取の達人」を活用してみてください!
一度の入力で最大3社に、査定依頼でき、査定金額の比較が簡単にできちゃいますよ。

東京の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川