初めての廃車で、「どこに処分を依頼したらいいのか分からない」「どのくらいの費用がかかる?」「安心の業者に依頼したい」「廃車手続きがとにかく難しい・・」という方がたくさんいます。

そんなときに便利なのが、廃車買取業者。
いらなくなった車も買い取ってもらえ、車の状態などに応じて、海外に輸出されたり、解体されてパーツがリサイクルされたりします。
今回は、栃木でお勧めの廃車買取をご紹介します。

栃木のオススメ廃車買取業者

有限会社 栃木パーツ

廃車買取業者 栃木パーツ

低年式の車や不動車、事故車、中古車、過走行車、さらに下取り0円の車も買取!
20年以上の実績で、対応もスムーズなので安心。
自社に工場があるので、高額買取も期待できます!

栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県の一部エリアなら、無料で出張買取もしています!
まずは問い合わせて、査定額を聞いてみましょう!

住所:栃木県佐野市高萩町399
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜、祝日、第2・4・5土曜日

廃車らぶ栃木(株式会社アクタルモータース)

廃車買取業者 廃車らぶ栃木

廃車らぶは、高額買取で、面倒な手続きなどもしっかり対応してくれる廃車買取業者。
動く車はもちろん、放置車両や事故車、故障車などの動かない車でも買取OK。

栃木県全域と、群馬・茨城・埼玉の一部は手数料や引取費用も無料!
即日買取や現金買取にも対応してくれるところも嬉しいですね。

住所:栃木県鹿沼市仁神堂町534-23
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

宇都宮解体 株式会社

廃車買取業者 宇都宮解体

高額買取に力を入れている廃車買取業者。
高額買取できる訳は「独自のリサイクル技術」「中間業者が入らない直接買取」「税の還付」。
さらに車検切れや不動車、事故車など、どんな車でも買取OK。
買取金額は、引取の際に現金で買取をしてくれるもの嬉しいですね

住所:栃木県宇都宮市兵庫塚3-47-14
営業時間:8:30~17:00
定休日:日、祝日

相沢商会 有限会社

廃車買取業者 相沢商会

「廃車するのに費用がかかる」「値段がつかない」と言われた車でも買い取ってくれる廃車買取業者。
平日なら21時まで対応してもらえ、土日の引取もOKなのも嬉しいポイント。
さらに現金買取なので安心です。

自動車や事故車でもまずは査定依頼をしてみましょう。

住所:栃木県宇都宮市岩本町296-8
営業時間:8:30~18:00
定休日:第2土曜、日・祝

オートパーツ・イワイ(有限会社 岩井自動車商会)

廃車買取業者 オートパーツ・イワイ(有限会社 岩井自動車商会)

「笑顔と元気」「懇切丁寧」そして「高価買取」をモットーに廃車買取をしている業者。

事故車や過走行車、車検切れの車もお任せ!
自社の工場で解体・再生利用・販売を行うので、高額買取を実現。
分からないことにも、しっかり応えてくれるので安心です。

住所:栃木県宇都宮市海道町179
営業時間:8:30~18:00(電話受付は17:30まで)
※土曜は電話受付17:00まで
定休日:不定休

COCO

当店では、高年式、低年式、バン、トラック、事故車、故障車、不動車、不要車、廃車など、お車なら何でも高価買取させて頂きます。税止め廃車手続き無料、県内お車引き取り無料です。 中古タイヤ、スタッドレス、アルミホイールも高価買取を行っています。 良質の中古タイヤもお安く販売しています。 他店でご納得の査定額が出なかった時は、ぜひ当店へお越し下さい! 長年で築き上げた独自ネットワークを駆使する事で、驚きの高額査定が実現致しました。

住所:栃木県那須塩原市東三島3-61-1
URL:http://coco-car.com/

栃木で廃車の査定依頼をするなら

廃車の手続きは、何度も経験するものでもないので、時間も労力も使って、大変ですよね。
そんなときに便利なのが廃車買取業者さん!
手続きの代行はもちろん、適正に車を処理してくれ、さらに買い取ってもらえるなんて、嬉しい限り!
「廃車買取の達人」なら、簡単に複数の廃車買取業者に依頼が出せ、買取金額の比較も簡単。
買取金額が気になる方は、まずは査定依頼を!

栃木の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川