手元にある乗らなくなった車や、故障してしまっている車があれば廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
車を処分する時にどうすれば良いか、意外と知らないもの。
ディーラーに処分を依頼すると、処分代がかかる場合があります。
お金を払って車を処分する前に、廃車買取査定に連絡してみましょう。
一見値段が付かない低年式の車や、過走行の車、事故で破損している車なども買取してくれますよ。
更に面倒な廃車手続きや、不動車のレッカーなども相談できる、ありがたい業者です。

島根のオススメ廃車買取業者

松江第一部品

廃車買取業者 松江第一部品

廃車買取と車両リサイクルの専門業者です。
中古車・事故車・故障車など、どんな車でも買取してくれます。
無料で買取査定をしてくれるので、是非査定依頼をしてみましょう。
また、最低買取保証額の設定もありますよ!
走らなくなってしまった車のレッカーや、自分で行うには手間と時間がかかる廃車手続代行も任せることが出来ますよ。
各5,250円にて依頼出来るので、売却したい車が故障している時や、車検が切れている時などに心強い業者です。

住所:松江市宍道町上来待2040
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝、第2土曜

有限会社ヒラオカ

廃車買取業者ヒラオカ

リサイクルと廃車買取の業者です。
島根県出雲市に本社・高松営業所・リサイクルセンターを展開しています。
廃車の買取は、事故車・故障車・水没車など、どんな車でも査定を依頼出来ますよ。
軽自動車でも最低買取保証額5,000円からと、嬉しい買取料金設定。
買取した車両は自社できちんと分解し、リサイクル。
中古部品などとして再び必要とする人に販売されます。

住所:島根県出雲市稗原町4580-1
営業時間:8:00~17:30
定休日:日・祝

株式会社 エムネット くるま市場

廃車買取業者 エムネット くるま市場

出雲市に展開する自動車の販売・車検・修理の業者です。
車に関すること全般を扱っているので、中古車の販売、買取なども行っています。
廃車の買取もしてくれるので、一度問い合わせてみましょう。
買い替えや、引っ越しなどで乗らなくなった車がある場合などに特にオススメの業者です。

住所: 島根県出雲市斐川町併川477-3
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

有限会社 山陰ユーピー販売

廃車買取業者 山陰ユーピー販売

安来市にある廃車買取と中古部品販売の業者です。
事故で廃車になってしまった車や、車両買い替えで不要になった車、水没して動かなくなってしまった車、他社で買取額が付かない車など、何でも買取をしてくれますよ。
査定は無料でしてくれますので、一度頼ってみてはいかがでしょうか。
廃車は、きちんと解体し、部品として国内外へと販売します。
日本では需要のない部品でも海外では需要がある場合がありますので、低年式の車の買取も可能です。

住所: 島根県安来市吉佐町2
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

他社で引取り不可の車もお任せ出来る!

島根県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。事故車や水没車などの他の会社では引きとってもらえないような車の買取り実績もございます。どうしようかな?と思った方はお気軽にお問合せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

金田商店

廃車買取を通してリサイクルの意識を高める!

車両を含む、様々な資源のリサイクルを行う業者です。資源として車を買取することで、リサイクルに対する意識向上を目指しています。無料で買取査定をしてくれるので、不要な車両がある場合は問い合わせをしてみるのがオススメです。

住所:島根県益田市昭和町3番20号
URL:http://kaneda-3r.jp/

島根で廃車の査定依頼をするなら

買取の金額は問い合わせてみないと分からないもの。でも1社1社、問い合わせるのは面倒ですよね。

そんな方には「廃車買取の達人」にお任せください!

まとめて複数の業者に査定依頼ができ、買取金額の比較も簡単♪

金額はもちろん、自分の条件に合った業者を見つけましょう。

島根の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知