廃車を手放したい時に頼れる廃車買取業者を紹介します。
手元にある廃車・事故車・故障車・放置車などは一度買取査定をお願いするのがオススメ。
廃車買取業者なら、一見値段の付かなそうなボロボロの車や走れなくなってしまった車も買い取ってくれますよ。
自分で処分する際に面倒な抹消登録手続の代行や、費用も掛かってしまうレッカーの代行もしてくれるので、何でも頼りましょう。
他社で0円がついてしまった車、買取を拒否された車も業者によっては高値がついたりもしますので、いくつかの業者で査定をしてもらうのがオススメです。

滋賀のオススメ廃車買取業者

株式会社 川瀬金属

廃車買取業者 川瀬金属

川瀬金属は東近江市にある自動車の解体&リサイクル業者です。
解体を専門にしている業者に廃車買取をお願いする場合は、中間業者を通さずにそのまま売却できるので、他社で値段が付かないものも買取してもらえるケースが多いのが特徴です。
無料で買取査定をしてくれますし、廃車手続きも無料です。
大切に乗ってきた車を再生資源としてリサイクルし、再利用してくれますよ。
低年式車や過走車・事故車、故障車など、あらゆる車両を買取してくれるので、廃車買取を検討している場合は是非買取査定をお願いしてみましょう。

住所:滋賀県東近江市東沖野1丁目6-7
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝、第2土、年末年始、お盆

株式会社 KY RACING

廃車買取業者 KY RACING

大津市にある中古車や自動車修理などを扱う業者です。
自動車に関することなら何でも教えてくれるので、何か心配なことや不安なことがあれば頼ってみましょう。
滋賀県内であれば買取査定&レッカー無料ですので、動かなくなってしまった車でも安心ですよ。
事故車や故障車でも相談してみましょう。
高年式車なら高額買取が可能の場合が多いので、事故を起こしてしまったからと諦めずに是非査定を依頼してください。

住所:滋賀県大津市大石淀2-1-5
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休

株式会社シグマオートサービス

廃車買取業者 シグマオートサービス

滋賀県長浜市にある車のメンテナンスや修理などの業者です。
廃車の買取も行っているので、手元に手放したい車がある時は是非買取査定を依頼してみてください。
事故車・故障車・過走行車なども買取してくれますよ。
普通車はもちろん、軽自動車や農機具なども査定をお願いしましょう。
車に関するサポートをしてくれる企業では、何でも優しく教えてくれるのでまずは問い合わせるのがオススメ。

住所:滋賀県長浜市湖北町小倉660
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休

カーレックス彦根店 (彦根相互ホールディングス株式会社)

廃車買取業者 カーレックス彦根店 (彦根相互ホールディングス株式会社)

彦根市にある廃車買取をしてくれる業者です。
オークションなどを利用して中古車の売買や、車両のリサイクルなどをしています。
車の買い替えや、引っ越しなどで不要になってしまった車があれば是非査定依頼をしましょう。
自社で車両の修理などもしているので、事故車や故障車もお持ちください。
年間4,000台以上の中古車を扱う業者だからこそ、様々な車の買取が出来ます。
是非一度相談してみましょう。

住所:滋賀県彦根市西沼波町164-1

村山自動車解体

廃車買取業者 村山自動車解体

大津市にある自動車解体&リサイクル、中古車の販売などを行う業者です。
あらゆる車の買取をしてくれるので、低年式の放置車や、故障車、事故車も任せることが出来ますよ。
また、買い替えなどで不要になった車や、古い車両なので車検に出すか廃車にするか迷っている車がある場合は一度買取査定を依頼してみましょう。
無料でレッカーをしてくれるので(事故などの状況によりできない場合があります)、車検切れなどで走ることが出来ない車の買取も安心です。
買取後は適切に解体をし、中古パーツや資源として必要な方のところへ売却してくれますよ。

住所:滋賀県大津市和迩中722
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国に対応する廃車買取業者

滋賀県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。大津市の方はもちろん、それ以外の地域の方もお気軽にお問合せください。弊社では、他の会社では値段がつかなったようなオンボロ車でも買取り実績があります。愛車の処分にお困りですか? 廃車処分、買取り、抹消手続きなど、全て当店にお任せ頂ければ安心です。 ・抹消手続き無料 ・廃車処分費無料 ・車種によって高価買取も! 走行距離の多い車や故障車でも貴方が思っている以上に 価値がある場合がよくあります。 どうしたらいいか迷ったらまずはご相談ください。 必ずしっかりと最後まで親切丁寧に対応いたします。 当店は地域密着なので地元の方の信用を大切にしています。 車を通じて地元の皆様と永いお付き合いができることを心から望んでいます。 貴方からのご連絡待ちしています。親切・丁寧をモットーに大切な車を処分いたします。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

近江パーツ

車のリサイクル専門業者

自動車の買取と、中古パーツの販売を行う業者です。自社で買取~解体・再販売までの工程が可能ですので、あらゆる車両の買取査定が可能です。何でも丁寧に教えてくれるので、不明点があれば問い合わせてみましょう。

住所:滋賀県長浜市上野町910
URL:http://oumi-parts.jp/index.html

村田自動車工業所

車の専門知識豊富な老舗

昭和27年の創業以来、車のメンテナンスや、修理、買取など、様々な専門サービスでお客様に親しまれてきた業者です。廃車の買取査定も依頼出来ますので、手元に不要車両がある場合は依頼してみましょう。他社では買取値の付かない車も、年式や車種によっては高額買取が出来る場合がありますので、まずは問い合わせをしてみるのがオススメです。

住所:滋賀県大津市朝日ヶ丘1-9-8
URL:http://www.muratajidosya.co.jp

びわ湖レッカー

車両レスキューもOKのレッカー業者

車両レッカーの専門業者です車の引き取り作業や、レスキュー作業をしているのでボロボロの事故車や、長年の放置車などを引取りして欲しい際には頼りになりますよ。見積もりも無料で出来るので、まずは問い合わせをしてみましょう。

住所:滋賀県犬上郡多賀町大字木曽63
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0120702151/index.html

滋賀で廃車の査定依頼をするなら

簡単・便利に査定依頼したいなら、「廃車買取の達人」にお任せ!

一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼が出せるから、いちいち電話をする手間も省けます。

買取金額も各業者によって異なりますので、まずは査定依頼を!

滋賀の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山