廃車を手放したい時に頼れる廃車買取業者を紹介します。
手元にある廃車・事故車・故障車・放置車などは一度買取査定をお願いするのがオススメ。
廃車買取業者なら、一見値段の付かなそうなボロボロの車や走れなくなってしまった車も買い取ってくれますよ。
自分で処分する際に面倒な抹消登録手続の代行や、費用も掛かってしまうレッカーの代行もしてくれるので、何でも頼りましょう。
他社で0円がついてしまった車、買取を拒否された車も業者によっては高値がついたりもしますので、いくつかの業者で査定をしてもらうのがオススメです。

滋賀のオススメ廃車買取業者

株式会社 川瀬金属

廃車買取業者 川瀬金属

川瀬金属は東近江市にある自動車の解体&リサイクル業者です。
解体を専門にしている業者に廃車買取をお願いする場合は、中間業者を通さずにそのまま売却できるので、他社で値段が付かないものも買取してもらえるケースが多いのが特徴です。
無料で買取査定をしてくれますし、廃車手続きも無料です。
大切に乗ってきた車を再生資源としてリサイクルし、再利用してくれますよ。
低年式車や過走車・事故車、故障車など、あらゆる車両を買取してくれるので、廃車買取を検討している場合は是非買取査定をお願いしてみましょう。

住所:滋賀県東近江市東沖野1丁目6-7
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝、第2土、年末年始、お盆

株式会社 KY RACING

廃車買取業者 KY RACING

大津市にある中古車や自動車修理などを扱う業者です。
自動車に関することなら何でも教えてくれるので、何か心配なことや不安なことがあれば頼ってみましょう。
滋賀県内であれば買取査定&レッカー無料ですので、動かなくなってしまった車でも安心ですよ。
事故車や故障車でも相談してみましょう。
高年式車なら高額買取が可能の場合が多いので、事故を起こしてしまったからと諦めずに是非査定を依頼してください。

住所:滋賀県大津市大石淀2-1-5
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休

株式会社シグマオートサービス

廃車買取業者 シグマオートサービス

滋賀県長浜市にある車のメンテナンスや修理などの業者です。
廃車の買取も行っているので、手元に手放したい車がある時は是非買取査定を依頼してみてください。
事故車・故障車・過走行車なども買取してくれますよ。
普通車はもちろん、軽自動車や農機具なども査定をお願いしましょう。
車に関するサポートをしてくれる企業では、何でも優しく教えてくれるのでまずは問い合わせるのがオススメ。

住所:滋賀県長浜市湖北町小倉660
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休

カーレックス彦根店 (彦根相互ホールディングス株式会社)

廃車買取業者 カーレックス彦根店 (彦根相互ホールディングス株式会社)

彦根市にある廃車買取をしてくれる業者です。
オークションなどを利用して中古車の売買や、車両のリサイクルなどをしています。
車の買い替えや、引っ越しなどで不要になってしまった車があれば是非査定依頼をしましょう。
自社で車両の修理などもしているので、事故車や故障車もお持ちください。
年間4,000台以上の中古車を扱う業者だからこそ、様々な車の買取が出来ます。
是非一度相談してみましょう。

住所:滋賀県彦根市西沼波町164-1

村山自動車解体

廃車買取業者 村山自動車解体

大津市にある自動車解体&リサイクル、中古車の販売などを行う業者です。
あらゆる車の買取をしてくれるので、低年式の放置車や、故障車、事故車も任せることが出来ますよ。
また、買い替えなどで不要になった車や、古い車両なので車検に出すか廃車にするか迷っている車がある場合は一度買取査定を依頼してみましょう。
無料でレッカーをしてくれるので(事故などの状況によりできない場合があります)、車検切れなどで走ることが出来ない車の買取も安心です。
買取後は適切に解体をし、中古パーツや資源として必要な方のところへ売却してくれますよ。

住所:滋賀県大津市和迩中722
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

滋賀で廃車の査定依頼をするなら

簡単・便利に査定依頼したいなら、「廃車買取の達人」にお任せ!

一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼が出せるから、いちいち電話をする手間も省けます。

買取金額も各業者によって異なりますので、まずは査定依頼を!

滋賀の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山