車が故障してしまった…、事故を起こしてしまった、古くなった車を手放したい…などの状況で、いざ車を廃車にしようと考えても、どうすれば良いのか分からないもの。

そんな時は、廃車買取業者に車の買取査定依頼をしてみましょう!

車を自分で処分しようとすると、書類作成や、手続、車の引取りなど、時間や費用が掛かってしまいます。
しかし廃車買取業者なら、ほとんどの業者が無料で買取査定をしてくれますよ。

面倒な手続代行やレッカー手配など、なんでもお任せできちゃう、埼玉県内のおすすめ廃車業者さんを厳選してご紹介!

埼玉のオススメ廃車買取業者

株式会社3R(スリーアール)

3R(スリーアール)

株式会社3Rは1995年創業のリサイクル業者です。

様々な形で再利用をするので、どんな車でも諦めず一度査定依頼をしてみる価値あり!事故車や故障車、年式の古い車も状況によっては高額買取が出来る可能性があります。

買取後の車は適切に解体し、使えるパーツは中古部品として再利用。それ以外の部分も素材として可能な限りリサイクルします。

面倒な書類手続代行もしてくれるので、忙しい方にとって心強い業者ですよ。

住所:埼玉県久喜市河原井町17番地
営業時間:8:00~17:30
定休日:土・祝

3R(スリーアール)をもっと詳しく見る>>

1UP – COMPANY

1UP - COMPANY

1UP-COMPANYは、ユーザに寄り添った真摯な対応をしてくれる業者さん。

ポイントは、自走が出来る車の売却時には、最低買取保証額を設定しているところ!普通車は最低でも1.6万円の値をつけてもらえます。

また廃車手続き費用や、引取り費用の別途発生は無し。わかりやすい料金提示を心がけています。

お客様の笑顔のため、愛着のある車を安心して手放すことができるよう、親切対応をしてくれるので、慣れていない方も安心して査定依頼をしてみましょう。

住所:埼玉県草加市柳島町853-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

1UP-COMPANYをもっと詳しく見る>>

北関東産業

北関東産業

廃車処分、事故車の解体、車の買取、中古車販売などすべてをお任せできる、北関東産業。

個人のお客様はもちろん、法人のお客様(タクシー会社様)にも、満足してもらえるよう、様々なサービスを取り扱っている業者です。

経験豊富で専門知識も豊富なので、車を処分したいけど、必要な手続きや書類など、何をどうしたら良いのかわからない!とお悩みの方も、気軽に相談しやすい業者さんですよ。もちろん、相談や査定依頼は一切無料です。

住所:埼玉県さいたま市岩槻区大字横根442-2
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

北関東産業をもっと詳しく見る>>

ディーウェスト

ディーウェスト

ディーウェストは、訪問買取OKの地域密着業者。日時を相談の上、専門スタッフが車を見に来てくれるんです。

買取する車は車種や年代を問わず、軽自動車や大型車もOK!

「事故車だから買い取りなんて無理かも…」
「走行距離が長すぎて、値段なんてつかないでしょ。」
という人も、まずは無料査定依頼・買取相談をしてみる価値はありますよ。

査定価格の返答は、正確かつ迅速にお知らせすることを心掛けている、顧客目線の対応がうれしいポイント!一人ひとりのお客様との出会いを大切にした、温かみのある業者さんです。

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町大字大川戸2277
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日

有限会社ディーウェストをもっと詳しく見る>>

グッドスピード

グッドスピード

グッドスピードは、廃車の際の面倒な手続を全て無料で代行してくれるありがたい業者。

車の引取り費用はもちろん、陸運局での抹消手続きや自動車税・重量税の還付手続き、自賠責保険の解約手続きなど、まるごとお任せOK!

手続き手数料など追加で発生することがないので、予想外の出費もなし。

不動車や事故車・故障車など、少々難ありな車も真摯な査定をお願いできる業者さんです。

住所:埼玉県春日部市豊野町1-8-11
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし(来店時は事前に電話を)

グッドスピードをもっと詳しく見る>>

CRS埼玉

株式会社CRS埼玉

CRS埼玉は、車のオーナーとの信頼関係を大切にしている業者。買取査定や各種相談、引き取り、法的手続きまで、スピーディーかつ丁寧に進めてくれます。

自家用車はもちろん、会社の営業車など、不要になった車を1台から引取りにきれくれますよ。車種は普通車、軽自動車、ワゴン車、トラック、4WD車、マイクロバス、外車等、全てに対応!

住所:埼玉県川越市芳野台2-8-36
営業時間:9:00~17:50
定休日:日・祝

CRS埼玉をもっと詳しく見る>>

ティーズオート

ティーズオート

ティーズオートでは、動かない車、事故車、故障車などの対応も可能。さらに、自分好みにカスタムした改造車も買取OK!こだわりぬいたパーツも、真摯に査定をしてくれますよ。

また車の廃車で面倒なのが、保険関連の手続き。ティーズオートのスタッフに、保険会社とのやりとりもアドバイス・お手伝いをお願いできちゃいます。

これらの廃車手続きだけじゃなく、車の整備や修理など各種サービスも充実しているので、車についてわからないことがあれば何でも相談してみましょう。

住所:埼玉県三郷市谷口275
営業時間:24時間
定休日:年中無休

ティーズオートをもっと詳しく見る>>

車房有限会社

車房有限会社

車房では、廃車後の車の再利用方法を考えて、もっとも高い値がつけられるような形で引き取ってもらえます。

金属(鉄)としての再利用、世界各国への直販など、さまざまなルートを開拓しているので、意外な高額で買い取ってもらえる場合も!ディーラーで下取りよりもお得ですよ。

まだローンが残っていたり、所有者が死亡していたり、車検が切れていたり…。一筋縄ではいかないような案件でも、丁寧な説明と対応をしてくれるので、気軽に査定依頼をだしてみましょう。

住所:埼玉県川口市蓮沼295-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝

車房有限会社をもっと詳しく見る>>

有限会社ウィンググループ

有限会社ウィンググループ

埼玉県草加市にありながら、ウィンググループとして日本全国で買取対応可能な業者です。

車の査定依頼、解体(スクラップ)、抹消登録などなど一連の手続きをワンストップでお願いできるので、面倒なことは一切なし。実績確かな業者に愛車の廃車を頼みたいという方には、ぴったりです。

事故車や過走行車など、「こんな車でも買取してもらえるのかな?」という状態でも、一度相談をしてみましょう!

住所:埼玉県草加市清門町247-6
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休

有限会社ウィンググループをもっと詳しく見る>>

浦和自動車解体 株式会社

浦和自動車解体は、40年以上廃車買取と解体をしている専門業者です。

故障車・事故車・車検切れの車など、あらゆる車の買取をしてくれるので、他の業者で0円の付いてしまった車も是非査定依頼をしてみましょう。

廃車買取査定から引取り、書類手続代行まで全て任せることが出来るので、家にいながら廃車を処分することができますよ。

買取した車はしっかりと解体し、中古パーツなどとして再び売りに出されます。

対応の丁寧さと、買取までのスムーズさが嬉しい業者ですので、忙しい方や、女性でも廃車買取を依頼しやすいのが特徴。買取当日に現金手渡しが可能なのもポイントです。

住所:埼玉県さいたま市桜区上大久保93
営業時間:8:30~18:00
定休日:第2土曜、日・祝

有限会社 アクツ商会

アクツ商会は、埼玉県鶴ヶ島市にある廃車買取業者。45年以上の実績があり、年間多くの廃車を買い取っています。

無料買取査定が出来、大体の車は買取が可能なので、一度査定してもらいましょう。故障車・事故車など走ることが出来ない車や、長年の放置車なども歓迎してくれますよ。

廃車処分に関しての不明点があれば何でも親切に対応してくれるので、女性でも安心して問い合わせることが出来ます。埼玉県内であれば引取りも無料でしてくれるので、心強い業者ですよ。

住所:埼玉県鶴ヶ島市上広谷717-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日

有限会社 アスピレーション

アスピレーションは埼玉県越谷市を中心に、中古車販売をしている業者です。

廃車の買取もしてくれ、親切に対応してくれるので、女性や廃車買取に関して不慣れな方でも気軽に問い合わせることが出来ます。営業所周辺であれば無料出張査定に来てくれますよ。

普通車であれば買取最低保証額の設定もあるので、是非一度査定依頼をしてみましょう。中古車の直販が可能ですので、状態や車種によっては高値も期待出来ます。

車検切れの車でも、年式の古い車でも、他の業者で買取を拒否された車を買取してくれるありがたい業者です。

住所:埼玉県越谷市南荻島1197-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:水・日・祝

石川商事 株式会社

石川商事 株式会社は昭和34年創業の、川越市にあるリサイクル業者です。

一貫してリサイクルに携わり続ける企業で、廃車の買取にも力を入れています。事故車・故障車・水没車・放置車など、他の業者で買取を拒否されるような車でも買取してくれます。

関東圏内であれば出張査定も無料で対応してくれるので、家に居ながらにして車の売却が可能ですよ。書類手続や引取りに関しても相談してみましょう!

住所:埼玉県川越市寺山123-3
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝、年末年始、お盆

事故車や不動車も値段がつくの?廃車買取の相場

事故車の買取り

「廃車買取の達人」で査定依頼ができる業者さんなら、事故車や不動車、年式が古い車なども買取の対象となります。

車の状態にもよりますが、安くても数千円、高いと数万円もの値段になることもあります。もちろんすべての車に値段が付くわけではありませんが、「どうせ無理でしょ」と、あきらめずに、査定依頼をしてみることをオススメします!

埼玉県の廃車買取事例

【廃車買取価格 13,000円

  • メーカー:スズキ
  • 車種:アルト
  • 年式:平成12年
  • 走行距離:9万キロ

【廃車買取価格 36,000円

  • メーカー:ホンダ
  • 車種:オデッセイ
  • 年式:平成12年
  • 走行距離:8万キロ

埼玉の廃車買取実例をもっと見る>>

埼玉で廃車の査定依頼をするなら、どこの業者を選ぶべき?

埼玉には他の県と比べても多くの廃車買取業者があるので、どこに依頼したらいいのか分からない、ということも。1社づつ査定金額を聞いてみるのも大変ですよね。

そんなときは「廃車買取の達人」の無料一括査定にお任せ。埼玉県内の廃車業者だけじゃなく、出張買取をしている全国の業者にも一括で査定依頼ができます。

複数の業者さんに金額を提示してもらい、比較してみましょう。もちろん金額だけじゃなく、対応の素早さや説明の丁寧さなどもチェックして、最も信頼できる!という業者さんに頼んでくださいね。

埼玉の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川