廃車を処分する時、どうするのが一番だと思います?
佐賀で廃車を処分したい時に頼れる廃車買取業者を紹介いたします。
動かなくなってしまった車や、買い替えで不要になってしまった年式の低い車、事故で故障してしまった車など、手放したい時は売却してしまうのが一番。
廃車買取の業者なら、あらゆる車両の買取が可能です。
大体の業者が買取査定を無料でしてくれるので、迷ったら査定依頼をしてみるのがオススメです。
不動車のレッカーや、車両の抹消登録手続きも代行してくれる場合がありますので、問い合わせてみましょう。

佐賀のオススメ廃車買取業者

菅自動車廃車買取サービス

廃車買取業者 菅自動車廃車買取サービス

30年以上の実績を持つ廃車買取の専門業者です。
事故車や故障車・低年式車など、あらゆる車の買取が出来ますよ。
自走が出来る車はお店に持ち込めば査定額アップ&駅までの送迎をしてくれます。
故障や車検切れなどで自走が出来ない場合は、出張査定&レッカーも無料です。(佐賀県・福岡県まで)
面倒な廃車手続きも代行をお願い出来る頼れる業者です。
スクラップとしてしか扱うことの出来ない状態の車でも、手数料、処分費無料で必ず引取りしてくれますよ。
お金を払って廃車を処分する前に問い合わせましょう。

住所:佐賀県三養基郡みやき町大字白壁 2736-12

株式会社CARBANK-YGK

廃車買取業者 CARBANK-YGK

平成27年創業の中古車両や中古部品の販売業者です。
中古車はもちろん、事故車、故障車、車検切れの車などがある場合も買取査定を依頼しましょう。
20万キロ以上走行の過走車でも高額が付く場合がありますよ。
自走が出来ない車に関しては引取りに来てくれますので安心して問い合わせましょう。
廃車手続きに関してなども相談が出来る心強い業者です。
中古車の他、リビルト部品の扱いなどもある、中古車両に関するプロフェッショナルです。

住所:佐賀県鳥栖市蔵上二丁目262番地

江口金属株式会社

廃車買取業者 江口金属

佐賀県杵島郡に本社・工場を置く中古部品などを扱う業者です。
他社では買取を拒否されたり、値段の付かない車を買取してくれます。
事故車や故障で無残な姿になってしまった車や、水没して動かなくなってしまった車なども査定を依頼しましょう。
買取後は、佐賀県内に3か所ある工場できちんと解体され、使用できる部品は中古パーツとして再度販売されます。
それ以外の部分も資源としリサイクルされます。

住所:<本社>佐賀県杵島郡白石町大字築切4023-5

兵庫自動車

廃車買取業者 兵庫自動車

昭和44年に創業した中古車売買や、車検・修理、レンタカーなど、車両全般を扱う業者です。
車を買い替えなどで手放す場合や、車検か廃車か迷った場合、事故や故障で修理費用が高くついてしまう場合などに問い合わせるのがオススメです。
車に関することなら何でも任せることが出来ますので、年式が低い車や、過走車などでも安心して問い合わせてみましょう。
20時まで営業をしているので、仕事の後の持ち込みも出来ますよ。
廃車の買取は業者によって査定額がかわるものです。迷ったら査定依頼をしてみましょう。

住所:佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮1961-第2
営業時間:8:30~20:00

株式会社 有明鈑金塗装

廃車買取業者 有明鈑金塗装

武雄市にある板金塗装の業者です。
高い技術を持つ技術者が、車両の修理や車検もしています。
車両を手放す場合には是非一度買取査定を依頼してみましょう。
買取査定は無料でしれくれます。電話査定、インターネット査定など、様々な形で廃車の買取査定を出来ますよ。
レッカーや手続に関しても相談が出来るありがたい業者です。
事故車や故障車も状態によっては高い査定額になる場合がありますよ。

住所:佐賀県武雄市朝日町大字甘久3638
営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休

佐賀で廃車の査定依頼をするなら

いざ廃車をしようと思っても、どこに連絡したらいいのか、どう業者を探せばいいのか、さらに1社ずつ連絡してみるのも手間。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼ができるので、便利。

簡単に買取金額の比較ができるのも嬉しいですよね。まずは査定依頼!

佐賀の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄