廃車を処分する時に頼りたい大分の業者を紹介します。
状態や車種・年式によって買取査定額は変わります。
しかし、ひとつの業者で安い査定額だった場合でも他社では高額がつく場合があります。
その時の業者の需要などにも左右されるので、いくつかの業者に買取査定を依頼するのがオススメです。
事故車や故障車・水没車や長年の放置車両でも諦めずに買取査定をお願いしましょう。
自分でするには費用も手間もかかるレッカーや車両の抹消登録手続きも相談できるので、是非一度問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

大分のオススメ廃車買取業者

カーチアーズ – CAR CHEERS(株式会社Watanabe Company)

廃車買取業者 カーチアーズ - CAR CHEERS(株式会社Watanabe Company)

大分市にある廃車買取の専門業者です。
事故車や低年式の車両も買取してくれますよ。
ディーラーに処分費用を請求されたり、他社で値段の付かなかった車がある場合に頼りになります。
不動車のレッカー無料、抹消登録代行手続き無料で対応してくれます。
車検・税金の還付金の手続き代行もしてくれるので、車に詳しくない場合でも安心して問い合わせることができますよ。
丁寧な対応もありがたい業者です。

住所:大分県大分市萩原4-8-56
営業時間:8:00~18:00

有限会社 大清解体

廃車買取業者 大清解体

由布市の車両解体・リサイクル、非鉄金属の販売業者です。
買取した車両はリサイクル法に則り適正解体した後、リサイクル。
中古部品や、資源として再度世の中に販売します。
他社で買取を拒否されたり、査定額が付かない場合に依頼したい業者です。
故障車や、車検切れなどの走ることの出来ない車は引取りに来てくれるので安心です。
不要な車がある場合は一度問い合わせてみましょう。

住所:大分県由布市挾間町大字来鉢字ムタ216番地の2
営業時間:8:30~17:30

有限会社オートショップK

廃車買取業者 オートショップK

大分市にある廃車買取と中古部品販売の業者です。
買取査定は無料でしてくれるので、廃車にしたい車がある場合は頼りにしてみましょう。
置き場所に困っている車や、事故車・故障車、水没車など、どんな車でも買取してくれますよ。
車両をきちんとリサイクルすることで、廃車になった愛車は中古パーツや資源として再び世の中に販売されます。
車両の引取りは無料です。引取り時に買取額を現金で支払いしてくれるので、安心です。

住所:大分県大分市横尾2097
営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝

ヒラヌマ商会

廃車買取業者 ヒラヌマ商会

大分市にある車両のリサイクル業者です。
あらゆる車を無料で買取査定してくれるので、どんな車でも一度査定依頼をしてみましょう。
不動車・過走車・低年式車でも買取が可能ですよ!
他社で値段が付かなかったからと諦めずに買取査定を依頼しましょう。
車両の引取りは有料でしてくれますよ。
<引取代金>
大分市・別府市…\5,000
その他大分県内…\8,000
廃車手続きの代行は無料です。

住所:大分県大分市大字一の洲3番地の12

有限会社ドリームライン

廃車買取業者ドリームライン

車両レッカーなどをメインに行っている、車のトラブルに関する専門業者です。
平成7年に大分市で創業し、現在は大分市と別府市に営業所があります。
事故や故障で動かなくなってしまった車、放置車両などがある場合は買取査定を依頼しましょう。
自社にて修理や車検なども出来る業者では、買取後の車両を中古部品などとして販売しています。
廃車手続きの代行やレッカーなども依頼出来るので、廃車買取の際には何でも相談してみましょう。

住所:大分県大分市下判田2315-1

大分で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら、車の簡単な情報を入力するだけで、まとめて複数の廃車買取業者に査定依頼が可能!

各業者から買取金額の連絡があるので、比較も簡単♪

できるだけ高い金額で買い取ってほしいという方には特にお勧めですよ。

まずは査定依頼で、買取金額をチェック!

大分の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄