新潟県で廃車の買取をしてくれるおすすめの業者を紹介します。
故障車や事故車、低年式の車なども是非買取査定を依頼しましょう。
業者によっては廃車に必要な書類手続や、車両の引取りもしてくれますよ。
買取査定はほとんどの業者が無料でしてくれるので、お手元に廃車がある方はもちろんのこと、古い車を車検委出すか廃車にするか迷っている方にもオススメですよ。

新潟のオススメ廃車買取業者

株式会社 丸田オートリサイクル

新潟市にある自動車解体業者です。
事故車・故障車・放置車など、他の業者で値段が付かないものでも買取が可能です。
無料で引取り&面倒な廃車手続を代行してくれるので、動かない車でも安心して問い合わせることが出来ますよ。
リサイクル法に基づき、きちんと車両を解体し、使えるものは中古パーツにリサイクルして必要な人々へ販売します。
自社で解体を行うことで、中間業者を挟まないため高額の買取が可能になります。
是非諦めずに一度買取査定を依頼しましょう。

住所:新潟県新潟市江南区下早通2-3-22
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

有限会社コヤマパーツ

廃車買取業者コヤマパーツ

事故車や故障車でも買取をしてくれる自動車解体業者です。
自分でしようと思うと面倒な廃車に関する手続を代行してくれますよ。
抹消登録手続は、平日の夕方までに陸運局へ行くことが必要です。
車のレッカー手配には手間もお金もかかります。
業者にお願いすることで、手間とコストを省いて楽に廃車を手放すことが出来ますよ。
是非一度廃車買取査定を依頼しましょう。
現金で買取をしてくれるのも嬉しいポイントです。

住所:新潟県新潟市西蒲区今井1408-1
営業時間:8:30~17:30

定休日:日・祝、第2第4土曜

有限会社 中野自動車商会

廃車買取業者 中野自動車商会

創業から30年以上の自動車に関する専門業者です。
買い替えの際に不要となる車はもちろん、事故車の買取もしてくれますよ。
事故車買取には最低保証額も設定されているので、是非問い合わせてみてはいかがでしょうか。
土日も営業しているので、平日はお仕事などで忙しい方でも頼ることができます。
廃車買取のことについて不明点があれば何でも問い合わせてみましょう。
優しく対応してくれるので、車について詳しくない方や女性でも安心です。

住所:新潟県燕市笈ヶ島1259-1
営業時間:8:00~19:00、日・祝は9:00~17:30
定休日:年末年始、お盆

新潟県オートリサイクル 株式会社

廃車買取業者 新潟県オートリサイクル

新潟市にある車両のリサイクル業者です。
手放したい低年式車がある場合は高額買取をしてくれる可能性があるので、一度査定依頼をしてみましょう。
また事故車や故障車でも買取をすることが出来ますよ。
自分でするには手間もお金もかかる廃車処分。是非専門業者にお願いしましょう。
買取後の車は、きちんと解体され、中古パーツや素材として再度販売されますよ。

住所:新潟県新潟市高畑2426

株式会社モーターパル

廃車買取業者モーターパル

2004年創業の車両およびパーツなどの販売業者です。
廃車の買取もしており、事故車・故障車・低年式車や放置車などの他社で値段の付きにくい車にも値段をつけてくれますよ。
最低買取保証額の設定があり、現金で支払いしてくれますよ。
出張査定も無料でしてくれるので、手元に廃車がある場合は一度査定を依頼してみましょう。
買取後の車はきちんと解体し、中古パーツなどとして再販売します。
車種や状態によっては海外へ輸出し、再利用しますよ。

住所:新潟県三条市直江町4丁目6番13号
営業時間:9:00~19:00、日・祝は9:00~17:00

リ・パーツ 坂井自動車

◆かんたん廃車 弊社では、お客様の大切なお車の、廃車手続きをさせていただいております。廃車処分料、廃車手続きを無料とし、自動車解体をさせていただきます。 廃車処分にお困りだったり、廃車処分にお金や手間がかかると思ったりしていませんか?そんな方はまずご相談下さい。 弊社では、 ・ 廃車処分費用(陸運局での抹消手続き+自動車税・重量税の還付手続き+自賠責保険の解約手続き)一切無料 ・ お車の状態(車種、年式等)よっては、高く買取る場合も 処分の際のお客様の負担を少しでも減らしていければと、還付金及び返戻金をご説明し、お客様へ返金される様に手続きをしております。(リサイクル券をお持ちで無い方のみ別途リサイクル料をご負担いただきます。)廃車・故障車・事故車・過走行車、どんなお車でもOKです。

住所:新潟県新潟市秋葉区新保3513
URL:http://www.sakai-car.com/

新潟で廃車の査定依頼をするなら

いかがでしたか?知っている廃車買取業者はありましたか?

廃車は初めての経験!という人が多いもの。だからこそ、どの業者に依頼していいのか分からないですよね。

そんなときには、複数の廃車買取業者に査定依頼!買取金額や対応の良さなど、しっかり比較してみることが大切です。

「廃車買取の達人」なら、無料で一度に複数の業者に依頼が出せるので、便利。入力も簡単なので、ぜひ気軽に査定依頼してみてくださいね。

新潟の廃車買取はお任せ!

北陸&甲信エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北陸]富山石川福井
[甲信]山梨長野新潟