長崎県の廃車買取業者を紹介いたします。
廃車を処分する時に頼りになるのは何よりも車を買取してくれる業者です。
しかし長年放置してしまった車両や、低年式車両などは買取額が付かないこともしばしば。
売却するどころか処分代金を請求されることもあります。
そんな時は廃車を買取してくれる業者に見積もり査定を依頼しましょう。
査定は無料でしてくれる場合がほとんどですので、廃車を少しでも考えたら依頼するのがオススメ。
自分で行うのは手間がかかるレッカーや抹消登録の手続きに関しても頼ることが出来る場合がありますので、一度問い合わせてみましょう。

長崎のオススメ廃車買取業者

株式会社アール・トーヨー

廃車買取業者アール・トーヨー

長崎市西海町にある廃車買取とリサイクルパーツを扱う業者です。
リサイクルをしている業者では、中古車販売業者やディーラーでは引取りことが難しい車の引取りも出来ますよ。
事故車や低年式の放置車などでも買取することが出来るので、一度査定を依頼しましょう。
買取後の車両はきちんとリサイクルをします。
使用できるパーツは、中古部品として再度販売をし、それ以外の部分も破砕し資源として再利用しますよ。
長年乗った愛車をきちんとリサイクルしてくれるので、是非売却先のない車も相談してみましょう。

住所:長崎県長崎市西海町1715-10
営業時間: 8:30~17:30
定休日:第2・第3土曜、日曜、祝日

株式会社パーツライン

廃車買取業者パーツライン

株式会社パーツラインは1970年の創業以来、自動車中古部品販売・自動車解体を中心に業務を行っています。
不要な車両がある時は是非、買取査定の依頼をしてみましょう。
無料査定、レッカー無料、抹消登録手続きも無料です。
古くなった車を買い替えたい時や、事故や故障車の修理代が嵩む時などにも問い合わせてみましょう。
自動車の引き渡し時に現金を手渡ししてくれますよ。
丁寧な対応をしてくれ、不明点はきちんと教えてくれるので、安心して依頼が出来ますよ!

住所:長崎県佐世保市大塔町1245
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝

有限会社 長崎車輛解体

廃車買取業者 長崎車輛解体

長崎市にある廃車買取や廃車解体などを中心に行う業者です。
長年の放置車、全損の事故車、過走行の仕事車など、あらゆる車の買取が出来ますよ。
まずは買取査定をした後、出張引取りにも来てくれます。
廃車手続きに関してもしっかり相談に乗ってくれるので心強い業者です。
買取した車両はきちんと解体し、中古パーツという形で再度販売をします。

住所: 長崎県長崎市平間町583番地1
営業時間:8:30~17:30
定休日:土・日・祝、お盆、年末年始

廃車マックス長崎(山崎解体)

廃車買取業者 廃車マックス長崎(山崎解体)

廃車の買取専門業者です。
他社で0円を出されてしまった車や、ディーラーから処分代金がかかると言われてしまった車なども是非買取査定を依頼しましょう。
事故車・故障車・低年式車・水没車など、あらゆる車の買取が可能です。
車引取り時のレッカー代金は無料にて対応してくれますよ。
状態によってしっかりと査定し値段をつけてくれるので、信頼して任せましょう。
廃車に関することを何でも相談できるので、女性でも安心して問い合わせが出来ます。

住所: 長崎県長崎市布巻町428-1
営業時間:9:00~20:00

株式会社 吉川金属商事

廃車買取業者 吉川金属商事

諫早市にある廃車買取とリサイクルの業者です。
事故車・低年式車・故障車など何でも買取査定を依頼出来ますよ。
査定後の車両の引取りや、抹消登録手続きの代行なども出来ますので、安心して依頼しましょう。
引取り時に現金手渡しにて買取してくれます。
買取した後の車両は適正リサイクルの後、資源や中古パーツとして再利用されます。

住所: 長崎県諫早市多良見町化屋1894

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国に展開する頼れる廃車買取業者

長崎県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。自動車・軽自動車・事故車などにもまだまだ、価値があります。廃車手続きにお悩みの方は、廃車ひきとり110番にぜひ一度ご相談ください。親切・丁寧をモットーに対応させて頂きます。お気軽にお問合せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

廃車マックス長崎(山崎解体)

レッカー無料対応が嬉しい!

廃車買取の専門業者。他社では処分代を請求されてしまうような状態でも買取値が付く場合が多いですので、一度買取査定を依頼してみましょう。動かなくなってしまった車・車検切れの低年式車なども任せることが出来ますよ。買取査定無料・レッカー無料にて対応してくれるます。

住所:長崎県長崎市布巻町428-1
URL:https://www.haisyamax-nagasaki.com/

フリーウェイ

不要車・低年式車・多走行車・事故現状車・建設機械・重機・ユンボ・フォークリフト・バス・トラックなど積極的に引き取ります!不動車・車検切れの車もお任せ下さい!ご自宅まで引き取りに伺います!書類が揃っている場合は「現金即払い」いたします。

住所:長崎県長崎市中里町1381-1
URL:http://www.kaitori-car.com/

村上解体

0円引取り保証で全損車も安心

村上解体は、積載車による車両の引き取り、フロン類・エアバッグ回収、自動車解体、リユース・ビルド品の販売業務をしております。九州全域を対応地域として、事故車・水没車・放置車などの引き取りも行っております。面倒な廃車手続きも代行しておりますので、お気軽にお申し出ください。

住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免452
URL:http://www.murakami-kaitai.co.jp/

長崎リパーツ

長崎リパーツは完全無欠の自動車リサイクルシステム「エコプレス」によって、廃車の再利用率100%!オイル・鉄素材・銅・プラスチック・アルミ・ゴム、全て再利用しております。だから、どんな車でも買い取ります!

住所:長崎県諫早市多良見町化屋1894
URL:http://www.yoshikin.net/

浜野商会

自動車解体一筋40年のノウハウを生かしてお客様のお車を高価買取致します。お客様から買取った車の部品は海外に輸出などもしております。地元に密着したアットホームな会社ですので、廃車に関してお困りのことがありましたら、お気軽にお問合せください。

住所:長崎県佐世保市柚木元町2323
URL:http://haisyakaitori.net/

長崎で廃車の査定依頼をするなら

できるだけ高く買い取ってほしい!と思っても、買取金額は各業者によって異なるもの。でも1社づつ問い合わせるもの大変ですよね。

そんな時に便利なのが「廃車買取の達人」。

一度の入力で、最大3社に一括で査定依頼ができちゃうんです。買取金額が気になる方は、まずは査定依頼!

長崎の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄