乗らなくなってしまった車や、故障してしまった車、車検の切れた車など、廃車にしようと思うとお金と手間がかかるものです。
手元に不要な車があるときは是非、廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
ほとんどの業者が無料で査定をしてくれますよ。
自分で車を廃車にしようと思うと、陸運局へ手続をしに行く必要があったり、自走が出来ない車の場合は多額のレッカー代金がかかり、とても大変。
しかし買取業者にお願いすれば、手続きの代行や、レッカーをしてくれるので楽に車を処分できます。
場合によっては多くの買取金額をゲット出来るので是非一度買取査定依頼をしてみて下さい。
業者によって値段は異なりますので、いくつかの業者に同時に依頼をするのがおすすめです。
このページでは、宮城県のオススメ廃車買取業者を紹介します。

宮城のオススメ廃車買取業者

三森コーポレーション

廃車買取業者 三森コーポレーション

毎月200台以上の車を買取する廃車買取の専門業者です。

ほとんどの廃車買取業者で受け取ることの出来る買取額は、車両本体分のみの金額となりますが、三森コーポレーションは「車検の残り期間・自賠責保険の残り期間」の分だけ車両本体の料金に上乗せして買取してくれます。

事故車や故障車でも最低保証金額5,000円で買い取ってくれるので(出来ない場合もございます)自走できない車でも査定をお願いしてみましょう。

三森コーポレーションがオススメの理由は宮城県内の車両引取りを無料で行ってくれ(日時の条件があります)、面倒な書類手続きは手数料2,000円で代行してくれるところ。
廃車の買取に関することを全て任せられるので、忙しい方でも楽に車を手放すことが出来ますよ。

住所:宮城県仙台市宮城野区岩切3丁目2番24号
営業時間:9:00~17:30 
定休日:土・日

株式会社西武オートパーツ

廃車買取業者 西武オートパーツ

大崎市で昭和53年に創業した廃車買取業者です。
自動車のリサイクルとレッカーサービスをしており、買取をした自動車を適切にリサイクルし、再販売しています。

よほどのことがない限り現金で車を買い取ってくれるので、事故車や故障車も相談してみましょう。
買取査定、車の引取り、永久抹消の手続を無料でしてくれる心強い業者ですよ。

リサイクルされた自動車は、パーツごとに中古部品として必要とする人のところへ送られます。
地球環境を大切にしている企業では、梱包に使用する材料にもこだわっていますよ!

住所:宮城県大崎市古川穂波2丁目2-11
営業時間:8:30~17:30 
定休日:日・祝

廃車買取専門店ロハス(有限会社A.I.JAPAN)

廃車買取専門店ロハス(有限会社A.I.JAPAN)

日本全国無料で引き取りに来てくれる廃車買取専門業者ロハス。

故障車や放置車、車検切れの車、水没車、事故車など、あらゆる状態の車でも無料査定して引き取ってくれますよ。
面倒な廃車手続も無料で代行してくれる忙しい方の強い味方です。

リサイクル料金未納の車に関しても相談に乗ってくれるので、安心して問い合わせをしましょう。
無料査定から永久抹消まで、廃車買取のプロが徹底サポートしてくれるので、忙しくて時間が取れない方も、難しい書類作成が苦手な方も是非、買取査定依頼をしてみましょう!

住所:宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
営業時間:9:00~19:00、土曜9:00~16:00
定休日:日・祝

BELLY CARS(OGATAトラストトレーディング株式会社)

BELLY CARS(OGATAトラストトレーディング株式会社)

廃車買取専門サービス「BELLY CARS」では、買取査定から永久抹消まで、廃車買取のためにかかる費用(手数料やレッカー代金など)が一切無いことが特徴。

事故車や故障車、放置車などの自走不可車もきちんと査定し、買取してくれますよ。

引取&レッカー無料かつ、あらゆる車を買取出来る理由は、どんな車もきちんとリサイクルするノウハウと販売ルートを持っているから。
日本だけでなく海外への輸出を行うなど、様々な手段で車を再利用するため、他の廃車買取査定で「0円」と言われた車にも値段をつけることが可能です。

住所:宮城県仙台市太白区茂庭字合ノ沢南39-1 仙台OCビル1F
営業時間:10:00~19:00

株式会社オートウェーブ古川

廃車買取業者 オートウェーブ古川

宮城県大崎市にある車の買取や販売を行っている専門業者です。

車買い替え等で不要になった普通車や軽自動車はもちろん、大型車両や、故障車、事故車などの買取もしてくれますよ。
担当スタッフが無料査定をしてくれるので不要な車があれば査定依頼をしてもらいましょう。

車両の査定が終了し、書類がそろった段階で即日現金払いが可能ですよ!
廃車を買取してもらった後の書類手続きも無料で代行してくれるので忙しい方も安心です。

「オートウェーブ古川」は車に関することなら何でも任せることが出来る車のトータルショップです。
女性の問い合わせにも丁寧に対応してくれるので女性の常連さんが多いのが特徴。女性の方も是非安心して査定依頼をしてみましょう。

住所:宮城県大崎市古川荒谷字本町東45
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

TMカーリサイクル

最大限お客さんに寄り添い対応

24時間対応で廃車買取に関する相談に乗ってくれる廃車買取業者です。事故車や故障車、低年式の車両なども買取が可能です。引取りや廃車手続きの代行もしてくれますよ。手元に不要な車両がある際には頼りにしてみましょう。誰に対しても丁寧な対応をしてくれるので、女性でも安心して問い合わせることが出来ますよ。書類が揃っていれば、引取り時に現金支払いをしてくれるのも嬉しいポイントです。

住所:宮城県登米市石越町南郷字高森292
URL:http://www.tm-carrecycle.info/

テクノライフ仙台

普通車・軽自動車・外車もお任せ!

処分するのにお金がかかると思ってませんか??
そんなことはありません!!当社はお客様のお車の使用価値を最大に見出します!!
事故で動かせなくなってしまったお車!車検が切れてしまったお車!
全然使わないで不要になってしまったお車!なんでも高価買取り致します!!車以外でもパーツや農機具などなんでも買取してます!
普通車、軽自動車、外車を問わず、全て対応致します!!
どんな車両でも金額をお付け致します!!
※一部車輌を除く
代行手続き費用も引取り費用も、「無料」で処理いたします!
まずは気軽にご相談ください♪
※対応エリア宮城・福島・山形

住所:宮城県多賀城市高橋5丁目5-6
URL:https://www.facebook.com/sendaitechnolife/?fref=ts

FOXAUTO査定事務所

初めての廃車でも安心してお任せできる

初めての廃車でも安心してご依頼いただけるようサービスを行っております。プロの査定士が無料で出張いたします。引取費用や手続き代行費用も無料!事故車や古いお車も諦めずにお問い合わせください。

住所:宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目14-14
URL:http://foxauto.blog.fc2.com/

宮城自動車貿易

合同会社宮城自動車貿易。http://mmtr.grupo.jp/
他社様にて査定0円・廃車費用が生ずる、低年式・過走行の動くお車は、どんどん買取実施中です。

住所:宮城県仙台市泉区実沢ニノ関屋敷23 2
URL:https://mmtr.bizweb.jp/

green.t

野ざらし放置車でも廃車買取査定が出来る!

【山形への出張あり】中古車・廃車買取の専門業者です。買取査定は無料ですので、手放したい車両がある場合には査定を依頼しましょう。普通車だけでなく、軽自動車・トラック・重機などの買取も可能!最低買取保証額の設定もありますので、他社で0円の付いてしまった車も一度問い合わせてみるのがオススメです。事故車・水没車・野ざらしの放置車両なども諦めずに買取査定してもらいましょう。

住所:宮城県仙台市宮城野区中野1丁目4-9-108
URL:https://www.greentea-kaitori.com/

なかよし産業

引取り・手続き・還付金の相談まで出来ます

なかよし産業は、再資源化を目的とした廃車の買取を行っています。どんな車両でも一度買取査定を依頼してみましょう。レッカーから、抹消登録手続き代行、還付金の案内まで対応してくれるので、忙しい方や、車に関しえて詳しくない方でも楽に車両を売却出来ますよ。
また、災害車の無料撤去なども行っており、自動車を通して地球環境門谷取り組んでいる業者です。

住所:宮城県白石市福岡深谷字名無沢1-15
URL:http://www.nakayosi.co.jp/index.html

カーパーツマルサ

年間1,000台の実績を持つ心強い業者

年間1,000台の車を扱う廃車買取業者です。仙台市若林区にて、引取りした車両を丁寧にチェックし、中古部品や資源として再生できるものを分けます。
現金でも、銀行振り込みでも買取が可能なので、好きな方を選べますよ。
車検証があれば買取査定は出来ますので、車検証を用意して問い合わせをしてみましょう。

住所:宮城県仙台市若林区荒井字藤田83-2
URL:http://www.carparts-marusa.com/

渡辺自動車

あらゆる車を引き取り解体

仙台市で自動車解体業をしており、不要車の買取もしてくれますよ。
自社にてリサイクル法を遵守し、車両を解体します。
その後は中古パーツとして販売しています。
引取りなどの相談も出来るので、一度査定を依頼してみましょう。

住所:宮城県仙台市宮城野区中野5丁目6-26
URL:http://wa-jidousha.com/

泉自動車解体

低年式車・過走車もお任せ!

泉自動車解体は、仙台で廃車の買取をしています。
ディーラーに引取りを拒否されるような低年式の車両や過走車、事故車、故障車なども買取してくれますよ。
一度買取査定を依頼してみましょう。廃車手続きの代行や、引取りも相談できる心強い業者です。

住所:宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字大谷3
URL:http://www.izumikaitai.jp/

宮城で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者によって買取金額は異なるもの。複数の業者を比較することで、高額での買取はもちろん、自分の愛車を安心して預けられる業者に依頼しましょう。

「廃車買取の達人」なら一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼していただけます。

宮城の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島