手元に廃車・故障車・事故車などがある場合は、廃車買取業者に車の買取査定をお願いしましょう。
自分で車を処分しようと思うと様々な経費や、面倒な書類手続きの手間がかかります。
廃車買取業者にお願いすれば、車両を買い取ってもらえるので、手間やコストを省いてお金をゲットできますよ!
業者によっては、その手続の代行や、車両の引取りもお願い出来ます。
値段が付かないと思っていた事故車や放置車も、年式や状態によっては高額が付く可能性も!
査定はほとんどの業者が無料でしてくれるので、迷ったら依頼しましょう。
買い替えで、車検に出すか、廃車にするか迷っている方にも買取査定がオススメですよ!

三重のオススメ廃車買取業者

株式会社三重パーツ

廃車買取業者 三重パーツ

昭和42年創業の車両解体&リサイクルの業者です。
手元に乗らなくなってしまった車や、事故や故障で動かなくなってしまい修理に出すか迷っている車があれば是非査定を依頼しましょう。
解体とリサイクルをしている業者は、あらゆる車を適切に解体し、使える部分は中古パーツなどとして再度販売します。
それ以外の部分も、車に使われているあらゆる素材を、資源として再生しますよ。
国内だけでなく、国外へも輸出しているので、低年式車も任せることが出来ます。
無料引取り&買取時に現金払いをしてくれるので、自宅で車を手放すことも。
親切に対応してくれるので、廃車買取に関することは何でも相談してみましょう!

住所:三重県鈴鹿市御薗町3600-21
営業時間:8:30~17:30

定休日:日・祝

廃車買取・エコワールドモリ 東湯舟店(株式会社オートセンターモリ)

廃車買取・エコワールドモリ

どんな車でも喜んで査定してくれる業者です。
車検切れや故障などで車の買い替えを検討している場合や、事故・水没・長年の放置車両も任せることが出来ますよ。
あらゆる車の買取が可能ですので、是非一度査定を依頼してみましょう。
三重県内であれば出張査定も無料で行い、買取時には現金を渡してくれますよ。
自社工場で適切に解体、自社で販売・輸出などを行い、車の再生率はほぼ100パーセントの業者だからこそ、他社で買取を断られるような車でも値段が付くのです!
買取してもらえないと思いがちな事故車などでも、高額買取が出来る場合もあるので、まずは問い合わせで見ましょう。

住所:三重県伊賀市東湯舟2750
営業時間:8:30~17:30

株式会社サービスネット

廃車買取業者 サービスネット

三重県四日市にあるリサイクルの専門業者です。
廃車の買取査定は無料でしてくれるので、手元に乗らなくなってしまった車があれば是非査定依頼をしてみましょう。
三重県内であればレッカー代無料にて引取りもしてくれますよ。
面倒な書類手続きや抹消登録手数料手続も代行してくれる心強い業者です。
買取した後の車両はリサイクル法に則りきちんと解体し、中古パーツや資源として再販売します。
リサイクル業者だからこそ、他社で0円を付けられてしまう車にも値段を付けられる可能性が高く、年式や車両の状態によっては、ボロボロの車でも高額が付く可能性もありますよ。

住所:三重県四日市市日永東三丁目13番5号

廃車家(有限会社シーアールエス)

廃車買取業者 廃車家(有限会社シーアールエス)

三重県伊賀市にある廃車買取専門業者です。
自社にてリサイクルや輸出も行いますので、的確な解体後の再販売ルートがあり、他社では値段の付かなかった車や、買取を拒否された車も買い取ることができます。
現金払いをしてくれるので、車を買取してもらったらすぐにお金をゲットできます。
廃車買取に関することは何でも教えてくれ、車に関して詳しくない方や、女性にも丁寧に対応してくれますよ。
車検切れ、自分名義ではない車を売りたい場合なども一度相談してみましょう。

住所:三重県伊賀市予野2661-2
営業時間:11:00~19:00
定休日:火・水・祝

株式会社 寺下商店

廃車買取業者 寺下商店

尾鷲市にあるリサイクル&廃車買取業者です。
不要になった自動車は是非買取査定をお願いしましょう。
事故車・故障車・低年式車・過走車・水没車など、あらゆる車の買取をしてくれますよ。
引取りや、抹消手続に関しても是非一度相談してみましょう。
買取後の車は解体し、再利用するべくリサイクルします。
中古素材や資源として、再度世の中に売りに出されるので、故障してしまったからと諦めず是非問い合わせてみて下さい。

住所:三重県尾鷲市林町4-3
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜

岡野自動車商会

【高価買取の秘訣は「売り方」にあり!】

当社では国内だけで無く、海外への輸出もいたしております。
国内外の部品マーケット、もしくは車の輸出にも精通しております。
それらを踏まえた上で、アナタのお車を査定しますので、高価買取出来るのです!!

もう走れないけど、売れないかな?
日本車の輸出増加に伴い、海外では日本車のパーツが不足しているんです。だからパーツにも値段が付けられるんです!

大事に乗った愛車・・・もう走れないの?

『日本で乗らなくなった車も海外で活躍します』
世界中があなたの愛車を待っています!

住所:三重県度会郡玉城町中楽693-1
URL:http://www.okanojidousha.co.jp/

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国に展開する廃車買取業者

事故車・故障車・不動車など、廃車買取りのお問い合わせは簡単ラクラク。専門のスタッフが24時間以内(休日を除く)にお見積りをお知らせ致します。

●クルマの引取り
廃車ひきとり110番がご提示したお見積り・査定額にご納得いただければ、お客様と打ち合わせた日時に、スタッフまたは提携業者がご指定場所までお車を引取りにうかがいます。引取り時には、車検証や自賠責保険証などの必要書類をお渡しください。

●廃車、解体に対する想い
日本では新車購入から次に乗り換えるまでのサイクルは約11年と言われています。
それまでにその車にはさまざまな思い出があるもので、例えば家族と一緒に帰省したり、遊びに行ったり、子供の塾の送り迎えをしたり、、、
廃車ひきとり110番はその思い出の詰まった車を丁寧にリサイクルし、地球にもお客様にもやさしい廃車を心がけています。
ぜひ廃車ひきとり110番にお任せください。

住所:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/

三重で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者はありましたか?

買取金額は、問い合わせてみないと分からないもの。1社づつ電話するのは大変!

そんな時は「廃車買取の達人」!簡単な車の情報を入力すれば、一度に複数の業者に査定依頼が可能!

ぜひ試してみてくださいね。

三重の廃車買取はお任せ!

東海エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[東海]静岡岐阜愛知三重