神奈川県でオススメの廃車買取業者を紹介します。
車の買い替えや、引っ越しなど、様々な理由で車を手放さなければならない時には中古車や廃車の買取業者にお願いするのが一番。
廃車買取業者なら、事故車・故障車・過走車・車検切れ車などもしっかり無料査定し買取してくれますよ。
乗れなくなった車も、きちんと手続とリサイクルをして、求めている人の元へあらゆる形で再販売することが出来ます。
自分でしようと思うと時間もお金もかかってしまう書類手続やレッカーもお願いできる場合がありますよ。
いくつかの廃車買取業者に査定依頼をして、満足いく形で車を手放しましょう!

神奈川のオススメ廃車買取業者

株式会社フロンティア

廃車買取業者 フロンティア

平成21年に神奈川県相模原市で創業した自動車の売買を専門としている業者です。
乗らなくなってしまう車や、放置している車があれば是非買取査定を依頼しましょう。
車の売買だけでなくレンタル業や保険の代行などもしています。
カーライフをきちんとサポートしてくれる業者には、車のことなら何でも相談できますよ。
無料で買取査定をしてくれるので、まずはご依頼ください。
丁寧に教えてくれるので、車について詳しくないという方でも安心ですよ。

住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-22-22 2F
営業時間:10:00~20:00
定休日:火

有限会社 栄交商事

廃車買取業者 栄交商事

昭和54年に創業した車両の解体を専門としている業者です。
廃車の買取も行っており、自社にて解体&リサイクルをするため、あらゆる状態の車の買取が可能です。
他社で値段の付かなかった廃車も是非買取査定をお願いしましょう。
故障車や水没車、長年放置してしまった車、過走車などの、他社では買取を断られるような車も任せることが出来ますよ。
レッカー無料・抹消手続代行無料で対応してくれる心強い業者です。
24時間営業しているので、忙しい方も時間を気にせず問い合わせることが出来ますよ!

住所:神奈川県大和市下鶴間2-9-22
営業時間:24時間営業

株式会社 ムツミ

廃車買取業者 ムツミ

茅ヶ崎市にある廃車買取や中古車の売買をする車の専門業者です。
事故や故障などで動かなくなってしまった車をきちんと査定して買取してくれます。
見積もり査定から、レッカー、抹消手続きなどまでトータルにお願いできるので、まずは買取査定を依頼してみましょう。
廃車に関する相談に乗ってくれ、丁寧に教えてくれるので、車に詳しくない方や、女性の方でも安心して問い合わせることが出来ますよ。
普通車はもちろん、軽自動車、トラック、大型車両なども問い合わせてみましょう。
車両だけでなく部品やカー用品も買取してくれます。

住所:神奈川県茅ヶ崎市堤3350-1

カーラッシュ

廃車買取業者 カーラッシュ

乗らなくなった車・車検が切れて放置してしまっている車などを買取してくれる業者です。
車が不要になってしまったなどの場合、車の処分は難しいものです。
自走が可能でしたらどんな車でも買取してくれるので、一度買取査定をお願いしてみましょう。
出張査定や、自宅までの引取りも無料でしてくれるので、自宅にいながら車を手放すことが出来ますよ。
動かない車も買取してくれますが、引取り費用が掛かりますのでご注意ください。
自分でするには面倒な抹消手続代行は無料でしてくれますよ!

住所:神奈川県相模原市南区下溝333-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:水

有限会社 トライアル

廃車買取業者トライアル

横浜にある廃車買取&リサイクルの専門業者です。
リビルト部品などの販売もしていますよ。
横浜近郊なら動かない車でもローダートラックにて無料で引取りに来てくれるので安心です。
故障車や、事故車、車検切れの車でも買取してくれますよ。
他社で買取を拒否された車にも値段が付く場合があるので、一度、無料買取査定を依頼してみましょう。
廃車買取に関することを丁寧に教えてくれるので、不明点が多い場合は何でもお問い合わせください。

住所:神奈川県横浜市都筑区勝田町1030-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

イーコーポレーション 東日本ヤード

事故車・不動車お任せ下さい

車買取の専門店。不動車、事故車、故障車など何でもお問合せ下さい。ベテラン技術者が買取した車を修理、再生し再び世の中で活躍させます。一見価値のないようなボロボロ車でも解体すれば中古パーツなどとして再利用が可能!様々な形での再販売が可能だからこそ、あらゆる車両の買取が出来ます。

住所:神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-1
URL:http://www.west2580.co.jp/category/1493422.html

ハッピーカーズ 湘南店

現金即日支払いが可能!

「出来ることは全部こちらでやらせていただきます」と言う廃車業者は、その発言の通り、公正買取査定、書類手続き代行、引取りまでしっかり対応してくれます。万全のサポートを受けながら、廃車を手放すことが出来るので、車に関して詳しくない方や、女性でも安心です。『クルマを通じて、世の中をハッピーに♪』という理念のもとに、お客様目線で廃車買取をしてくれますよ。

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-27
URL:https://kaitorihappycars.business.site/

バイク買取販売店バイクパッション

バイク専門買取業者

■ 安心の完全無料査定
バイク買取販売店バイクパッションは、全ての査定を完全無料で行っています。
(1) お客様のご都合に合わせて無料出張査定にお伺いいたします。しかも査定時間わずか10分!
(2) 価格に満足いただけましたら、その場でお支払い!もし、提示価格にご満足板だけなかった場合でも、査定費用は無料です。お気軽にご利用ください。
(3) 売却後の面倒な手続きはございません。廃車手続きは当社が責任をもって代行いたします。買取証明書を発行し、後日廃車証のコピーを無料郵送いたしますので、売却後にお客様のご負担となる煩わしい手続きは一切ございません。

住所:神奈川県横浜市泉区下飯田町681
URL:http://www.bike-passion.net/b_riyuu.htm

馬込商会

車のことなら何でもお任せ!車の総合専門店

弊社は既に、引取業・フロン回収業・解体業の登録及び許可を取得しております。解体に関する質問、不動車・事故車・解体車輛の引取・高年式車・社外パーツ等の買取や中古パーツに関する質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。弊社スタッフが質疑に対する内容をまとめご返信させていただきます。弊社は皆様方に信頼のおける会社作りを目指しておりますので安心してお問い合わせ下さい。

住所:神奈川県川崎市宮前区南平台1-18
URL:http://www.e-magome.co.jp/

内藤自動車

車のことなら幅広く対応

当社は、創業60年の信頼・実績・安心を保持している企業です。

おクルマのことなら廃車にかぎらず24時間レッカー(保険会社扱いのロードサービス)・オークション代行・リース・車検・修理・板金・ポリマー加工・保険代理店業などお車に関して幅広く行っております。何でもお気軽にご相談下さい。

住所:神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-3
URL:http://www.naito-motors.com/

SouthWest ULULU事故車買取専門店

事故車、水没車、不動車、故障車もお任せ

神奈川県の事故車買取専門店です。どんな車も0円はありません。
事故現状車の高額査定には自信があります。
一括査定に不安な方、安心なお取引を希望の方是非ご相談下さい。
長年実績のあるプロのスタッフがお手伝い致します。

住所:神奈川県横須賀市野比3-29-25-9
URL:http://swcarlife.com

GMK

住所:神奈川県相模原市緑区下九沢 401-1B202

PRO Works AMS事業部

☆神奈川・東京地域密着!!
コストをとことん削減することにより地元のお客様に最大限還元できる仕組みを作っています。そして常に最新の市場相場を調査し、公正・適正な査定により高価買取を実現しています。
査定金額はお客様の手元に残る総額をお見積りします。後での陸送費や手続費用等も請求することはありませんのでご安心ください。
☆お支払いは現金
お車と必要書類と引換えに原則現金で全額お渡しします。お振込みを希望の場合も対応いたします。
当店はコーティング業から始まり小さい規模ながらも信用を第一に、地道にコツコツやってまいりました。これからも地元の方々に喜んでいただけることをとてもうれしく思います。
これからも地域密着し、小規模な店にしかできない丁寧な対応、そして公正・適正な査定で地元の皆様のお役立ってまいります。
愛車を手放す際は、最大限お客様のお手伝いをさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談下さい。

住所:横浜市緑区竹山1-5-10 MM28ビル1F
URL:https://pro-works.info/

おクルマ買取り専門店スリーエイチ

当社はお客様が大事に乗っていただいたおクルマを業界ナンバー1の愛情を持った買取金額を付けております。
今時分査定ゼロなんてありません!
どんなおクルマでも金額を付けさせていただいておりますのでお気軽にご連絡下さい!
もちろん当社では査定無料、廃車手続き、名義変更手続き等すべて無料です。

住所:神奈川県横浜市都筑区見花山1-28
URL:hhh-car.com

三浦半島 オレンジ買取センター

平成13年に創業し10年以上の信頼と実績のオレンジオートです。
正規自動車リサイクル引取業者です。
年間、廃車・買取台数500台以上、積載車完備です。
もちろん、廃車手続きの際の申請書類や自賠責保険、自動車税の
還付返金申請も無料にて行います。
抹消登録後には10日以内に抹消・車検証コピーを郵送しますので
安心してご依頼下さい。

住所:神奈川県横須賀市武4-1-9
URL:http://11car.jp/

バイクチャレンジャー

1 納得の買取金額
2 手軽に呼べる
3 自宅に呼んでも安心できる>
この3つで選んでいただいているチャレンジャーです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高額査定のワケ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通常、買取した中古オートバイ・スクーターは、業者用の仕入れオークションに出品され、全国の販売店がそれを落札し、そしてまた販売され、お客様の手に渡ります。
チャレンジャーでは、買った中古バイクを店頭で販売するので、オークションの出品手数料といった中間マージンがかかりません。浮いた経費を買取額で還元!
売却後の面倒な手続きはございません。廃車手続きは当社が責任をもって代行いたします。買取証明書を発行し、後日廃車証のコピーを無料郵送いたしますので、売却後にお客様のご負担となる煩わしい手続きは一切ございません。
どんなバイクでもお客様からお金を頂く事はありません!!

住所:神奈川県中区本牧間門23-6
URL:bike8192.com

KIWAME-AUTO

神奈川県大和市でオートバイ買取り、販売、修理を行っております。
原付から、BIG BIKEまで各種取り扱っております。
各種保険も取り扱っておりますので、気軽にご来店、お電話お待ち致しております。
ホームページもご覧下さい!!

住所:神奈川県大和市上和田1029
URL:http://kiwame-auto.com/

LONG TAIL-JAPAN

Long-Tail JAPANさんのバイク買取サービスは、何より迅速な対応が特長です。また、商談が成立した場合、その時点で現金でのお支払いをしてくれるのもうれしいところ。置き場所が無い、廃車の手続き方法がわからない、高値で買い取ってほしい・・・。バイクに関してそんなお悩みをお持ちなら、Long-Tail JAPANさんへ!あなたのバイクをおまかせしましょう!

住所:神奈川県相模原市南区磯部2641-2
URL:http://longtail-japan.com

神奈川で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車業者はありましたか?高額買取をしてもらいたなら、複数の業者に査定依頼してみることが重要。

古い車や事故車でも、思った以上の値段がつくかもしれません。

「廃車買取の達人」なら、動かない車や古い車も買い取ってくる業者がたくさん。一度に複数の廃車買取業者に依頼が出せるので、まずは査定依頼してみてください!

神奈川の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川