香川県でオススメの廃車買取業者を紹介します。
車が事故で故障してしまった時、水没などで不動車になってしまった時、長年乗り続けた愛車を手放す時など、車を廃車にする時は状況によって様々です。
ではそんな時、どのように車を処分すれば良いのかご存知でしょうか。
車を廃車にするには、面倒な書類手続きや、レッカー車の手配など手間とお金がかかります。
ディーラーに頼むことも出来ますが、処分費用を請求されてしますことが多いのであまりオススメしません。
オススメは「廃車買取業者に買取査定をお願いする」こと!
廃車を買取してくれるので、車両を楽に処分できるだけでなく買取額をゲット出来るのです。
手元に廃車がある時は是非1度依頼してみましょう。

香川のオススメ廃車買取業者

株式会社 佐伯商会

廃車買取業者 佐伯商会

昭和40年創業の廃車解体&リサイクルの専門業者です。
他社で値段の付かない車でもきちんと買取査定をしてくれる心強い業者。
事故車・故障車・廃車・低年式車など、何でも依頼してみましょう。
買取した後は、リサイクル法に沿ってきちんと解体します。
まだ使える部品はリサイクルパーツやリビルトパーツとして再度販売します。
解体~販売までを自社で行うことが出来るため、中間業者へ払うお金ありません。
よって他社より高額での買取が出来る場合が多いですよ。

住所:香川県高松市小村町148-3
営業時間:8:30~17:45
定休日:日・祝、第2・第4土曜

ラチェットモンキー

廃車買取業者 ラチェットモンキー

香川に3店舗を展開する車のことなら何でも頼れる専門業者です。
廃車買取では不動車や低年式車でも買取最低保証額を設けています。
香川県内なら引取りも無料でしてくれるので頼りになります。
廃車買取だけでなく、修理や車検などもしているので、車に関する専門知識が豊富!
年中無休の窓口では、どんなことにも丁寧に対応をしてくれますよ。
車に詳しくない方や、女性の方でも安心して問い合わせることが出来ます。

住所:
<東バイパス本店>香川県高松市伏石町2134-1
<ルート32号店>香川県高松市西山崎町927-1
<屋島店>香川県高松市高松町斉田2554-41
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休

有限会社 日誠産業

廃車買取業者 日誠産業

善通寺市吉原町にある廃車買取とリサイクルの業者です。
事故車・故障車など何でも買取をしてくれるので、一度買取査定を依頼しましょう。
もちろん持ち込みも出来ますが、善通寺市から1時間程度のエリアまでなら、動かない車のレッカーも無料でしてくれますよ。
不動車両を手放したい時も安心して依頼をすることが出来ます。
買取後の車両はリサイクル法を遵守し適正解体を行います。
売却した廃車は、中古部品や資源として再び世の中へ流通しますよ。

住所: 香川県善通寺市吉原町1687-6
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社ユアサ

廃車買取業者ユアサ

さぬき市にある廃車買取の専門業者です。
どんな車でも無料買取査定をしてくれるので、他社で値段が付かなかった車両でも諦めず査定を依頼しましょう。
不動車や長期放置車などの、買取を渋られる車両でも、喜んで買取してくれるありがたい業者です。
香川県内であれば無料レッカー可能。買取最低保証額の設定もありますよ。
買取した後は、適正解体の後、中古パーツや中古車両、資源として再販売されます。
買取の値段は国内外の車両の需要や、鉄のレートによって変わります。
低年式の車でも高額をつけてくれる場合があるので、是非問い合わせてみて下さいね。

住所: 香川県さぬき市長尾東877番地4
<工場>香川県木田郡三木町井上3685番地2
営業時間:8:00~21:00(事務所は9:00~19:00 土日祝は定休日)
定休日:年中無休

カーツ四国(三木鋼業株式会社)

廃車買取業者 カーツ四国(三木鋼業株式会社)

カーツ四国は坂出市にある廃車のリサイクル業者です。
事故車や不動車でも買取してくれるので、是非一度買取査定を依頼してみましょう。
廃車手続き代行に手数料がかからず、不動車の引取りも相談できるので、不動車売却の際には頼りになる業者ですよ。
車の100パーセントリサイクルを目指しており、自社にてフロンガスの処理~車体の資源化までを行っています。
買取した車も、きちんとリサイクルされ、中古パーツや資源として販売されます。
リサイクルをすることで、地球環境や未来の資源不足問題に取り組んでいる業者です。

住所:香川県坂出市江尻町1449-1

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国で廃車の買取をする専門業者

香川県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。廃車や下取りなど他店でお車の買取金額がつかず査定0円と言われた方でも、一度ご連絡ください。お客様の身になって、買い取ることができるように頑張らせていただきます。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

香川オートリサイクル 株式会社 山下

まかせてうれしい!夜間・休日も対応

住所:香川県善通寺市稲木町32-2
URL:https://www.youtube.com/watch?v=7o1tolrT_Yg

J-next

廃車に関することはお気軽にお問い合わせください。

住所:香川県高松市御厩町1615-3
URL:https://www.facebook.com/pages/%E8%BB%8A%E8%B2%B7%E5%8F%96-J-next/1443439482571481

廃車天国 香川店

香川県全域 引取り・廃車手続きお任せください。豊富な実績で誠意をもって対応いたします よろしくおねがいします。

住所:香川県高松市小村町148-3
URL:http://www.s-saeki.com

向陽自販

車両のトータルサポート&廃車買取

廃車や中古車の買取をしています。お客様のカーライフをトータルサポートしながら、車両のリサイクルで地球環境に貢献しています。事故車や故障車でも無料で買取査定をしてくれるので、一度問い合わせてみましょう。車両の状態や年式によっては高額買取を期待出来ますよ。現金で買取してくれるので、初取引でも安心です。

住所:香川県高松市三名町385
URL:http://www.koyojihan.com/

小柴自動車商会

他社で買取拒否の車もお任せ!

事故車や故障車、他社の査定で0円と言われている車など、どんな車両でも買取が可能です。自走不可車に関しては引取りのサービスもあります。支払いは現金にて現地でしてくれるので、初取引でも安心!何かと頼りになる廃車買取業者に車両買取を頼ってみてはいかがでしょうか。

住所:香川県高松市神在川窪町152-5
URL:http://www.rrkoshiba.com

田所商店

リサイクルパーツの専門業者

リサイクルパーツを専門で扱っています。車両の買取を行い、リサイクルパーツを国内外に販売しています。自社で買取~解体までを行うことが可能ですので、あらゆる車両の買取が出来ます。事故車・故障車でも無料で査定をしてくれるので、一度買取査定を依頼するのがオススメです。廃車手続きなどの相談にも乗ってくれるので、心配なことがあれば何でも相談してみましょう!

住所:香川県高松市鬼無町藤井661
URL:http://www.uap-tadokoro.co.jp/index.html

香川で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」は全国の廃車買取業者に査定依頼していただけるサイトです。

一度の入力で対応できる業者が検索でき、まとめて複数の業者に査定依頼できるので、便利!

いちいち各業者に電話する手間も省け、さらに車を買い取ってもらうことができますよ。

まずは査定依頼で、自分の車がいくらになるのかチェックしてみては?

香川の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知