茨城でおすすめの廃車買取業者を紹介します。
乗れなくなってしまった車の処分の仕方は分からないもの。
実際、自分で抹消手続までしようと思うと時間もお金もかなりかかってしまいます。
そういう時に相談したいのは廃車買取業者です。
大体の業者が無料買取査定をしてくれますよ。業者によっては面倒な手続きやレッカーもしてくれるので、不要な車の処分は是非廃車買取業者に査定を依頼しましょう。
故障車、事故車、車検切れの車や放置車など、あらゆる車の買取が可能です。

茨城のオススメ廃車買取業者

株式会社グローバルオートパーツ

茨城県久慈市で昭和61年の創業した自動車解体業者。解体業一筋の業者です。
事故車・故障車など、走行不可になってしまった車の買取をしてくれますよ。
他社で値段の付かない車も是非査定を依頼してみましょう。
引き取った車は適切な解体の後リサイクルパーツとして販売したり、レアメタルの回収を行うので、どんな車でも値段を付けられる可能性があるのです。
お持ちの廃車の買取も、是非相談してみてはいかがでしょうか。

住所:茨城県久慈郡大子町池田125−1
営業時間:8:30~17:30
定休日:第2・4土曜日、日曜日、祝祭日

有限会社 明光産業

廃車買取業者 明光産業

水戸市にある産業廃棄物を取り扱う業者です。
故障した車や、長年放置された車など、どんな車でも買取査定をお願いしましょう。
普通車はもちろん、大型車両や、軽自動車も扱っていますよ。
面倒な廃車手続の代行もしてくれるので、一度相談してみましょう。
買取後の車はきちんと解体して部品ごとに分けます。
必要な人のところへ中古部品として再度販売します。

住所:茨城県水戸市笠原町920-12

水戸廃車買取センター(株式会社F&O)

廃車買取業者 水戸廃車買取センター(株式会社F&O)

平成13年創業の廃車買取業者です。
大手廃車買取業者が買取を渋るような、事故横転車や水没車、エアーバックが開いた車なども買取してくれますよ。
レッカー代無料&抹消手続代行料無料というありがたいサービスのほか、廃車買取に関して丁寧に教えてくれるので、女性でも安心して廃車を売却できます。
あらゆる車の買取が出来る理由はスタッフの技術力の高さ。
ぼこぼこになってしまっている車でもしっかりと解体をし、リサイクルすることで、使える中古パーツとして販売が可能になるのです。
是非一度買取査定をお願いしてみましょう!

住所:茨城県水戸市元吉田町1775-6

有限会社 小山トレイディングカンパニー

廃車買取業者 小山トレイディングカンパニー

平成13年に東茨城郡で創業した自動車解体業者です。
車買い替えや転勤などで大切に乗った愛車を廃車にする時。不慮の事故にあってしまった車を処分する時。
是非小山トレイディングカンパニーに廃車買取査定をお願いしましょう。
あらゆる状態の車を、最新の相場を元に買取額をつけて引取りしてくれますよ。
また面倒な書類手続代行も無料で引き受けてくれます。
車の引取りも、近場であれば無料で対応してくれますよ。まずは問い合わせてみましょう!
買取をした車は、きちんと解体し、中古部品や中古車として国内外に販売します。

住所:茨城県東茨城郡茨城町小幡2730-2
営業時間:9:00~17:30
定休日:日曜日

株式会社 カスミパーツ

廃車買取業者 カスミパーツ

鉾田市の中古パーツなどの販売業者です。
廃車買取では、他社で買取を断られたり、値段をつけてもらえなかった車でも買取が可能です。
事故車・故障車なども適切に解体してリサイクルすれば中古パーツとして販売が出来るようになります。
自分で廃車処理をしようと思うと手間もお金もかかるもの。
中古買取業者に買取査定依頼をして、値段をつけてもらいましょう。
茨城県、千葉県なら廃車を引取りに来てくれるので、営業所まで行く必要がありませんよ。

住所:茨城県鉾田市借宿1235番地2
営業時間:8:30~17:30
定休日:日、祝祭日

廃車買取センター

廃車買取センターでは、茨城、栃木、群馬を中心に関東一円で廃車の引き取りを行っています。事故車 車検切れ 不動車 水没車 過走行車 ボロボロの車など価値が無いと思われているお車でも0円以上で買取致します。もちろん引き取り手数料無料!廃車手続きも代行致します! ホームページから↓ ★LINE査定 ★査定フォーム(メール) ★お電話 お問い合わせお待ちしております。

住所:茨城県筑西市井出蛯沢1560-5
URL:http://office-ki-haisya.com/

IDOM(旧ガリバーインターナショナル)

ガリバーは、茨城県での廃車処分のお手伝いします。茨城県での廃車処分なら、ガリバー水戸50号バイパス店(茨城県)にお任せください。 ガリバーの廃車出張サービスなら廃車費用のお見積りが、電話で分かります。もちろんガリバーが必要書類や手続方法を丁寧にご説明します。しかも約28万台の買取実績があるガリバーなら、廃車引取りも安心!買取りの可能性アリ。

住所:茨城県水戸市笠原町301-1
URL:https://221616.com/shop/ibaraki/mitoshi/G00731/

ナガツマ

中古バイクの高額買取なら、ナガツマにお任せください! <バイクを高く売るためのポイント> ・バイクの買取価格の相場は変動しやすいので、売ろうかなと思ったら、まずは査定依頼を! ・日頃のメンテナンスが重要。乗っていないバイクでもエンジンをかけてみたり、洗車を。 ・改造している場合は、純正パーツに。純正に戻せない場合は、買取価格が下がる可能性が。 まずはお気軽にご相談ください!

住所:茨城県守谷市本町3512
URL:http://www.nagatsuma.co.jp/

オートボーイRC

オートボーイRCは、ドゥカティ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。 「信頼第一」をモットーに、皆様の大切なバイクをきちんと手続き・処分いたします。 店頭での査定はもちろん、出張での査定も承ります。 バイクの状態を確認して、流通している同等の車両金額から、修理などの必要経費を差し引いて査定金額をご提示いたします。

住所:茨城県水戸市酒門町2545
URL:http://www.autoboy-rc.com/

トラックコネクション

中古トラックの販売・買取なら!トラックコネクションにご相談ください。 不要になったトラックはありませんか? 弊社では、他社より1円でも高く買い取ります! ただいま買取強化中でございます。 トラック・重機・商用車・特殊作業車は特に、買取を強化しております!! 事故車・不可動車の買取まで、お気軽にお申し付けください。 さまざまなお車の買取実績が多数ございますので、ご安心ください。 弊社は、相場価格より高値で査定させていただきます! もちろん、査定(お見積もり)は無料でさせていただきます。 弊社は茨城県で営業しておりますが、日本全国どこへでも出張いたします! まずはどうぞ、お気軽にお問合せください♪

住所:茨城県稲敷市上須田5331-3
URL:http://truck-connection.com/

トラストライトサクセス

お客様の大切なお車を買い取ります!トラストライトサクセスにどうぞお問合せください。 トラストライトサクセスは、茨城県牛久市で営業をしています! 平成13年から展示場を構え、お客様にサービスを提供してまいりました。 新車・中古車、国産車・外車と、様々なお車を取り扱っております。 車種も、軽自動車からビッグセダンまで、幅広く取り揃えております。展示車は常時10台ございます。 販売・買取どちらにも対応しております。 さらに、保険代理店、車検整備、板金塗装といったメンテナンスサービスまで行っております。 不要になったお車はございませんか?? ぜひ、ご連絡ください! 私たちは、お客様の立場になって、誠心誠意、対応させていたします。 お客様からのご相談をお待ちしております。

住所:茨城県牛久市刈谷町1-48
URL:http://www.t-l-s.com/index.html

高橋エンジニアリング

茨城県土浦市の皆様! タイヤ・ホイール買い取り、自動車引き取りなら、高橋エンジニアリングまで、お気軽にご相談ください。 弊社ではタイヤ・アルミホイール・自動車パーツの販売を主に行っております。 新品・中古問わず取り揃えております。 土浦北インターチェンジから約1kmのところで営業しております。 駐車場も10台分備えてありますので、お気軽にお越しください♪ スタッフ一同、お待ちしております。 タイヤ・ホイール買い取り、自動車引き取りサービスも行っております! 不要になったタイヤ・ホイール、自動車がおありの方、是非お申し付けください。 さらにユーザー車検代行や、損保も取り扱っております。 どうぞ、お気軽にお問合せください!!

住所:茨城県土浦市下坂田2030-29
URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/taka_eng/index.html

セヤマックス

茨城県での車買取・廃車は、セヤマックスにお問合せください! 株式会社セヤマックスは、茨城県龍ケ崎市で営業しております。 インターネットなどを活用することで、全国への中古車販売を行っております! もちろんご来店も可能ですが、ご来店できない方にも積極的に情報提供をいたしております。 自動車買取・廃車につきましても、お客様に満足いただける対応を心がけております。 面倒なお手続きは、お客様に代わり、当店が行います! お客様は必要な書類をそろえるだけで結構です。(車検証、実印、印鑑証明書、納税証明書、自賠責保険証など) もちろん査定に納得いただけてからの買取をいたします! (相場は常に変動しており、時間と共に査定が下降していきますのでご注意ください) 皆様からのお問合せをお待ちしております。

住所:茨城県龍ケ崎市川原代町1965
URL:http://www.seyamax.com/

スポルティーバ

イタリア車の買取なら、茨城県のイタリア車専門店「スポルティーバ」にお任せください! スポルティーバは、茨城県つくば市で営業しているイタリア車専門店でございます。 茨城県で唯一の、アルファロメオ・フィアット専門店です! 私たちは、お客様の大切なイタリア車をお買取りさせていただきます!! 特に105系、ネオクラシックアルファロメオは弊社が最も得意とする車種でございます。 スポルティーバならではの特色を生かし、再販することが可能なので、必ずお客様に満足していただける条件を提示いたします! 専門店だからこそ、高価買取に自信があります。 お客様の思い入れが詰まった愛車を、未来のオーナー様へお引継ぎさせていただきます。 査定は無料で致します!まずはお気軽に、お申し付けください。

住所:茨城県つくば市西大井1702-4
URL:http://www.sportiva-italy.com/

ステルスガレージ

お客様の大切なお車を、買い取ります!タイヤ、ホイル、足周り、パーツも買い取ります。お気軽にご相談ください! ステルスガレージは、茨城県那珂市で本米崎で営業しております! 新車・中古車の販売や、新品・中古のタイヤホイルの販売をしております。 さらにタイヤ交換、板金塗装、車検なども取り扱っております! 地元の皆様に、お車に関するトータルサービスを提供しております♪ お車に関するご相談は、何でも承ります!! もちろんお客様の愛車の買い取りも、対応しております! タイヤやパーツなどの買い取りも、是非お問合せください! 弊社ではガレージセールもやっております。 茨城の皆様からのお問合せを、スタッフ一同お待ちしております。 どうぞ、宜しくお願いいたします!

住所:茨城県那珂市本米崎2939-20
URL:http://www.stealth86.com/1f.htm

菊池自動車

こんにちは!水戸市でお車に関するトータルサービスを提供しております、ロータス菊池自動車と申します。 私たちは昭和8年の創業以来、地元の皆様に誠心誠意、対応してまいりました。 長年の実績を生かし、安心、確実、リーズナブルなサービスを心がけております。 車工場として、車検や点検整備、板金塗装、メンテナンスなどに対応しております。 さらに自動車販売(新車・中古車)や保険、リース、車両の買取も承っております。 弊社では、100円レンタカーのサービスをやっています!なんと10分あたり100円です。 (3時間を超えるレンタルの場合は、30分あたり100円となります。) 地元の皆様に好評です。 私たちはお客様から満足いただけることを第一に取り組んでおります。 お車のトラブルで困っている方々も、お助け致します。 是非、お気軽にご相談ください!

住所:茨城県水戸市大町3丁目2番34号
URL:http://www.kikuchi99.co.jp/

カーズカンパニー

軽自動車のことなら、カーズカンパニーへご相談ください! 私たちは軽自動車の専門店です。 国産車・輸入車を問わず、様々な車種・グレードのお車を取り扱っております! 完全なメーカーの保証付きで、フルローンも可能です♪ オプションも自由に選べます。純正品以外のパーツの取り付けもOKです! 国道124号線沿いの、茨城県鹿嶋市谷原にて営業しております。 年末年始を除き、年中無休です! 車検、点検整備、保険、板金塗装、レッカーにも対応しております。 レッカーは自社工場完備で、急なトラブルにも24時間対応します! 鹿嶋市、神栖市以外のエリアでもお気軽にご連絡ください。 弊社では中古車買取も行っております。 まずはお気軽にお問合せください!!

住所:茨城県鹿嶋市谷原313
URL:http://www.cars-company.com/index.html

カークリップ

カークリップでは、お客様の愛車を高額買取させていただきます! ぜひ一度、お気軽にお問合せください♪ 弊社はクルマの総合情報プラザです。 長年にわたり国産車を販売してまいりました。 外車・特殊車両についても、独自の仕入れルートをフル活用し、お客様のもとに最高のお車をご紹介いたします。 新車・中古車問わず、世界中のお車をお届けいたします! もちろん、車検や修理などのアフターサービスも取り扱っております。 不要になったお車はありませんか?? 国産車全般、買取強化中です! まずは是非、無料での査定を、お問合せください。査定にまつわる費用は全くいただいておりません! スタッフ一同、お客様のご連絡を心よりお待ちしております。

住所:茨城県守谷市美園3-1-5
URL:http://www.carclip.co.jp/

カワシマオートイーアスつくば店

こんにちは、カワシマオート イーアスつくばです。お客様の大切なお車を、無料で買取査定いたします! カワシマオートのイーアスつくばショールームは、イーアスつくば・ショッピングセンター1階にございます。 国内で初めて、大規模なショッピングモールでの展示場を実現いたしました。 2008年の開店より、地域の皆様にご愛顧いただいております。 私たちはイーアスつくばにお越しの皆様に、輸入車の素晴らしさを伝えて参りました。 近年では国産ハイブリッドカーや、コンパクトカーなども取り扱っております。 販売からアフターサービスまで、お客様のカーライフをトータルサポートしております! もちろん買取査定も無料で致します。 どうぞお気軽にお問合せください!

住所:茨城県つくば市研究学園C-50街区-1
URL:http://www.kawashima-auto.com/index.html

カズミオートショップ

中古車買取なら、カズミオートショップにご連絡ください! 有限会社カズミ石油の拠点は、茨城県結城市です。 オートショップ1か所(新福寺)、サービスステーション2か所(大字結城)の合計3か所で、お客様をお待ちしております♪ 私たちは、お客様のカーライフをトータルでサポートしています。 中古車販売、車検、洗車など、大切なお車に関することなら何でも対応いたします! 豊富な専門知識、技術を持ったスタッフに、どうぞ安心してお任せください。 もちろん、中古車買取も承ります! 是非、お気軽にお問合せください。 茨城県結城市の皆様に、「ハッピーカーライフ」(気持ちの良いカーライフ)とお車のケアを通して、安心で快適な生活をご提案させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします♪

住所:茨城県結城市結城6937-1
URL:http://www.kazumioil.com/index.html

オートビークル

有限会社オートビークルは、新車・中古車販売の会社です。 茨城県つくば市二の宮で、営業しております。つくば駅・ひたち野牛久駅近くです。 学園西大通りに面しております。 弊社では、豊富な車種を取り揃えております! 国産車はもちろんのこと、イギリス車、イタリア車、ドイツ車、フランス車といった輸入車も取り扱っております。 新車のみならず中古車も販売しております。 お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。 買取もお任せください! 国産車、輸入車、中古車、買い取ります♪ さらに、自動車修理、車検代行サービスまで対応致します。 お客様の大切なお車に関するご相談は何でも承ります! どうぞ、お気軽にお問合せください!!

住所:茨城県つくば市二ノ宮3-9-7
URL:http://www2.plala.or.jp/takeshi7/top.htm

アルミック

中古車の査定買い取りは、有限会社アルミックまで、ご相談ください! アルミックでは、さまざまなお車の査定買取・販売をしております! 新車・中古車を問わず、欧州車を中心に国産車まで幅広く、取り扱っております。 アルミックは、環境への取り組みもしております。 近年、環境問題への関心の高まりとともに、低燃費・低排出ガスの車がよく売れるようになってきました。 しかし人々は、大量の車を生産するための消費や産業廃棄物等が発生していることを忘れがちではないでしょうか? アルミックの考えるエコロジーは、「車を長く、大切に乗る」ということです。 お車の乗り換えの際は、その車を必要としているかたを探して、また大切に乗っていただきたいと思っております。 不要になったお車は、ありませんか? ぜひ、アルミックまで、お申し付けください。

住所:茨城県つくば市大角豆2012-412
URL:http://www.arumik.jp/

I・T・Yレッカー24時間ロードサービス本店営業部

茨城県での廃車引き取りなら、株式会社ITYにお任せください!! 弊社は、レッカーサービスやロードサービスを行っている会社です。 お客様の大切なお車が事故・故障で自力走行不能となった際、まずはご連絡ください! 24時間365日対応の緊急ダイヤルがございます。 弊社のレッカー車が出動し、現場から指定の場所までどこまでも牽引致します。 キー閉じ込み、バッテリー上がりなどの各種ロードサービスにも対応いたします! 弊社のロードサービスはJAF指定ですので、安心してご利用ください。 弊社に依頼していただいたレッカーサービスに付随した、お車の廃車引き取りサービスは無料です! また、お持ち込みいただいたお車も無料となります! 引き取り費用や廃車処分料などもいただきません。 ぜひ、お気軽にお問合せください。

住所:茨城県土浦市板谷6-648-24
URL:http://www.ity24.co.jp/

アップル守谷店(B&F)

お客様の期待を超える車買取!アップル守谷店に、お問合せください! アップルは、全国で200店舗以上を展開している元祖お車の買い取りのお店です。 日本最大級のネットワークを誇り、リアルタイムで相場情報を得ています。 オートオークション直結なので、中間マージンはかかりません。海外市場へも流通しています。 そのため、お客様の期待を超える高額査定ができるのです! お客様からお買取りしたお車は、直接店頭で販売しております。 販売につきましては、高品質車を安く提供する努力をしています!どうぞ、ご覧になってください。 買い取り・販売はもちろん、車検、整備、板金も承っております。 常にお客様の立場で、ベストサービスを心がけております。 お車のことなら何でも、お気軽にご相談ください♪

住所:茨城県取手市戸頭1161-4
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0297846664/index.html

日工自動車サービス

アップル車検、車買取なら、有限会社日工自動車サービスにお任せください! 弊社では、お客様のお車の状態を的確に把握します。大切な愛車をどのようにメンテナンスすべきかを、買い換えの時期まで含めて、アドバイスさせていただきます。 アップル車検は、10分間で無料見積りいたします! リフトアップで正確に行います。基本点検項目以外は、ご了承無しでは行いません。 中古車買い取りも行っております。お客様の大切な愛車を、丁寧に査定いたします! 使用済みのお車がありましたら、ぜひご連絡ください! 他にも板金塗装や、新車・中古車販売、保険、故障修理などにも対応しております。 お客様からのご相談を、専門のスタッフが真剣にお伺いいたします。 お問合せを心よりお待ちしております!

住所:茨城県日立市滑川町1-13-8
URL:http://www.nikko-club.com/

本間商事

創業60年の実績と信頼があります!お車のことなら、株式会社本間商事に、どうぞご相談ください。 弊社は、茨城県笠間市で、皆様のカーライフをサポートしてまいりました。 地域のお客様に支えられて、今日まで社業を続けることができました。 弊社は、国産車・輸入車の販売から、修理・整備、鈑金・塗装、ロードサービスまで行っております。 自動車買取も行っております!高額査定・高価買取の実績があります。 査定は無料です。出張査定も致します。 面倒な廃車手続き、自動車解体まで対応いたします。お気軽にお申し付けください! 私たちのサービス品質は、車検システムで ISO9001認証を取得いたしました。 私たちは、お客様の期待を越えるサービスを、必ず提供いたします! 社員一同、お客様のために、努力してまいります。どうぞ、宜しくお願い致します!

住所:茨城県笠間市石井653
URL:http://www.a-honma.co.jp/

山室自動車民間車検工場

こんにちは!有限会社山室自動車民間車検工場です。 車は、人の命を預かる乗り物です。 車の整備・車検なら、ぜひ関東運輸局指定の民間車検場である、弊社にお任せください! 弊社は茨城県古河市にて、長年に渡り営業してきました。地元の皆様の、大切なお車をサポートしてまいりました。さらに遠方のお客様からも、口コミで評判になっております。 自動車の販売、修理はもちろん、買取もさせていただいております。 お客様の大切な愛車を、誠心誠意、査定いたします! 査定は無料です。出張査定もいたします♪まずは、ご相談ください!! 弊社には、車のプロフェッショナルが常駐しております。丁寧な対応で、信頼と実績のある会社でございます。 お車のことなら何でも、弊社にお任せください!

住所:茨城県古河市下辺見2597
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0280321886/index.html

テルポート車検センター

テルポート車検センターは、茨城県那珂郡東海村で営業しております!東海地区・ひたちなか地区・那珂地区・日立南地区・太田地区の車検を主に取り扱っております。 地域密着で、お客様のカーライフを総合サポートします! 車検サービスはもちろん、自動車の販売、買い取り、修理、整備、鈑金塗装も行っております。 お車に関することなら、何でも承ります!! 中古車・国産車・輸入車の買取は、ぜひ弊社まで! 査定は無料です! 高額査定・高価買取に自信があります♪ 事故車の買取も対応いたします!お気軽にお問合せください。 面倒な廃車手続きも、弊社が代行させていただきます。 レッカーサービスや自動車解体も、取り扱っております。ぜひ、お申し付けください。

住所:茨城県那珂郡東海村石神外宿1440-3
URL:http://www.tellport.net/

ドンキホーテ車買取専門店

お客様の大切な愛車を買い取ります!お車を売るなら、ぜひ車買取専門店に、お任せください!! ドンキホーテ車買取専門店は、茨城県土浦市で車を高価買取しております!現金買取致します! 査定は無料です。無料出張査定もしております! 経験豊富なスタッフが、膨大な相場データをもとに、正確な査定をいたします。販売ルートも複数確保し、常に高い査定額を提示致します! 車種も問いません!事故車でも大丈夫です! 徹底的にコストを削減し、薄利多売で台数を動かしています。こうして、お客様に満足していただける査定額を実現しております! カーナビ、カーオーディオ、アルミホイール、パーツなども高価で買い取りします♪ 面倒な廃車手続き、レッカーサービス、自動車解体も取り扱っております。 新車・中古車の販売もしております。乗り換えの際は是非ご相談ください! お客様からのご依頼を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

住所:茨城県土浦市板谷6丁目649-8
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0298965877/index.html

瀬谷モータース

お車のことなら、有限会社瀬谷モータースへご相談ください! 弊社は茨城県那珂市菅谷で営業しております。 新車・中古車販売、車検、オイル交換、修理まで行っています。 茨城県の皆様のカーライフをトータルでサポートさせていただいております! 弊社では、車買取祭を行っております!! お客様の大切な愛車を、とことん高く買い取らせていただきます♪ 査定・手続き・代車はもちろん無料です。 エアロ・オプションも高額査定いたします! お車の査定には、店舗査定と出張査定がございます。県内なら、どこへでも無料で出張させていただきます! お車の買い替えなら、乗り換えプランをおすすめします。 ローンをひとつにまとめることができます! ぜひ、お気軽にお問合せください♪

住所:茨城県那珂市菅谷658-30
URL:http://seyamotors.com/

長島輪業

オートバイ・自転車の買い取り・下取りなら、長島輪業にお任せください!! 弊社では、様々なオートバイや自転車を取り扱っております。 スクーター、逆輸入車、電動アシスト自転車もございます。 店舗はJR水戸駅より徒歩15分のところにあります。 販売はもちろん、買い取り・下取り、整備、車検、修理、保険などにも対応しております。 修理は出張でも致します!他店でお買い上げのバイクも、承ります。 お客様の使用済みのバイクはありませんか? 弊社がお引き取り致します。 弊社は安全に、より楽しくをモットーにしております。 誠心誠意、皆さんのバイクライフをサポートさせていただきます! お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

住所:茨城県水戸市本町2丁目14-17
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0292313044/index.html

アライレッカー

アライレッカーでは、オートバイ買取・中古車買取の実績があります!お気軽にお問合せください。 弊社は、お客様のお車のトラブルに、対応している会社です。 年中無休、24時間ご相談に乗ります!ぜひいつでもご連絡ください。 弊社には、高い技術を持ったベテランのスタッフが在籍しております。故障車輌・事故車輌のご相談を伺います。 レッカー作業から修理まで、あらゆる車のトラブルを取り扱っております。 中古車買い取りにつきましては、もちろん事故車にも対応しています!お見積りは無料です。 事故車・故障車の引き上げも致します。代車は無料です! 廃車手続き、自動車解体も弊社が行います。 私たちはお客様の愛車のため、迅速かつ適切な仕事をいたします。どうぞご安心して、ご相談ください!

住所:茨城県土浦市荒川沖東2-16-20
URL:http://araiwrecker.net/index.html

雨宮自動車鈑金塗装工業

高額査定・高価買取いたします!こんにちは、有限会社雨宮自動車鈑金塗装工業です。 わたしたちは、鈑金・塗装を行っている会社です。 陸運局認証工場で、熟練のスタッフが在籍しています。(2級整備士責任指導) どうぞ安心して、お任せください! さらに、お車の買い取りもしております! お客様の使用済み自動車を、高価で買い取りさせていただきます♪ 査定は無料です。誠心誠意、高額査定します! 出張査定・電話査定・インターネット査定にも対応いたします。現金買取も取り扱っております。 中古車はもちろん、事故車の買い取りも致します。 レッカーも可能です。修理まで、サポート致します! 廃車手続き、自動車解体のご相談も承っております。 ぜひ、お気軽にお問合せください!!

住所:茨城県土浦市乙戸1075-14
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0298427112/index.html

銭谷自動車

鈑金塗装・自動車修理から、事故車買取まで!!クルマの事なら、何でもご相談に乗ります。 ぜひ、お気軽にお問合せください!銭谷自動車有限会社です。 弊社は、JR常磐線の土浦駅から車で10分ほどのところにございます。 イオンモール土浦のすぐそばです♪ 弊社は1974年に創業いたしました。蓄積された確かな技術がございます。 お客様に安心していただける技術を、お約束いたします! 更に、この度は新たに塗装ブースを増設しました。お客様のため、サービス体制を整えるよう、努力しております。 弊社は、お客様のカーライフを誠心誠意サポートいたします。 おクルマの事なら、何でもお申し付けください! お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

住所:茨城県土浦市下高津3-6-3
URL:http://www.zeniya.com/index.html

東栄自動車

不要なお車の処分に困った際は、ご相談ください!! 無料での廃車引き取り、買い取りを致します。 茨城県つくば市の、有限会社東栄自動車です。 弊社では、限りある資源をリサイクルしております。 自動車解体、鈑金塗装、修理、自動車販売、中古タイヤ販売、車検などを取り扱っております。 使用済みの愛車を、ぜひ弊社にお任せください。 お客様の不要になったお車は、他の方が必要としていることがあります。 廃車は無料でお引き取り致します。 面倒な廃車手続きも、代行致します。 廃車に関することなら何でも、ご相談に乗ります♪ 弊社は、自動車解体リサイクル許可を得ています。 どうぞご安心して、お気軽にお問合せください!

住所:茨城県つくば市神郡360-1
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0298673389/index.html

ニューラインサカ

廃車・買い取りなら、ニューラインサカまで、お問合せください! 弊社は、茨城県桜川市で、お車に関するトータルサービスを提供しております。 新車・中古車販売はもちろん、車検、鈑金塗装、損害保険まで取り扱っております。 カスタム、オーディオまで対応致します!運輸局の認証工場でございます。 廃車・買い取りも行います! 不要になったお車はありませんか?使用済みの自動車を、弊社では無料で査定いたします! 電話や出張での査定も可能です。出張買い取り、現金買い取りも致します。 廃車に関しては、手続きや解体も取り扱っております。 レッカーサービスも行います。 高価買取、高額査定に自信があります♪ まずは一度、ご連絡ください!!

住所:茨城県桜川市真壁町白井627-3
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0296458863/index.html

秋山商会

当社は、廃車以外に創業以来一貫してリサイクル部品の有効利用と適正処理を研究してまいりました。全国ネットでの部品販売も14年の実績があり、全国に800社以上ものお客様がおります。 お客様にできるだけ安価で確実な部品を買っていただき、できるだけ高額でお客様の大事なお車を買わせていただけるよう、社員一同、日々、努力しております。

住所:茨城県水戸市吉沢町358-1
URL:http://www.ibarakiken.or.jp/icr/list_akiyama.html

青村商店

廃車引取・廃車登録無料! HPに過去の買い取り実績を掲載しておりますのでご覧ください、高価買取させて頂きます! 年中無休で見積もり致します、是非ご連絡ください。

住所:茨城県坂東市逆井2428
URL:http://carnext.jp/info/haisha-aomurashoutenn/

MRMエンタープライゼス

故障車・不動車・低年式車・事故車・過走行車・車検切れ・水没車対応可能です! オートバイ・マウンテンバイク・自動車もお引取致します。 専用フォームより見積もり依頼お待ちしております。

住所:茨城県東茨城郡大洗町五反田90
URL:http://www.haisyamrm.com/index.html

カーライフ野口

無料廃車引取!状態により買取致します。 お客様の御持ち込の場合、乗用車は排気量別料金、軽自動車は2,000円で買い取らせて頂きます。 安心の正規業者です。車検・整備・オイル交換・塗装まで、何でもご相談ください。

住所:茨城県鹿嶋市小山1025-4
URL:http://www.car-life-noguchi.co.jp/sp/

ムラタ

お客様の愛車、最後まで責任もってリサイクル致します! 弊社は大型の工場設備を有し、あらゆるお客様のリサイクルのニーズに迅速にお応えします。 お客様の愛車も100%リサイクルすることにより地球環境改善に取り組んでおります。 廃車を検討されました際は是非弊社にご連絡ください。

住所:茨城県北茨城市関南町神岡上1964-5
URL:http://www.mrt-recycle.co.jp/index.html

旭自動車商会

自家用車や営業車はもちろん、不要になった車や事故等で乗れなくなった車でも大丈夫です.1台から迅速に引取りに伺います。 普通車、軽自動車、ワゴン車、トラック、4WD車、マイクロバス、外車等、ほとんどの車種に対応いたします。 年式や損傷状態に合わせて買取致しますが、高年式車・RV車・バン・ワゴン車などは、高額査定が可能です。 お電話・メール・FAX等でのお見積りご依頼、お待ちしております.

住所:茨城県水戸市ちとせ1-1408-1
URL:http://www.asahi-parts.com/index.html

赤坂自動車解体

廃車引取・廃車登録無料! HPに過去の買い取り実績を掲載しておりますのでご覧ください、高価買取させて頂きます! 年中無休で見積もり致します、是非ご連絡ください。

住所:茨城県筑西市布川848-45
URL:http://carnext.jp/info/haisha-akasakajidoushakaitai/

筑波カーマニア

筑波カーマニアさんは査定無料!即金買取で対応してくれます。「ディーラーに下取りをしてもらおうとしたが、廃車費用を請求された」「事故車なので、無料で引き取ってもらえれば良い」こんなケースでも買取してくれます!重機やフォークリフトも扱う、対応力のある業者さんです。あなたのお車を、筑波カーマニアさんにおまかせしましょう!

住所:茨城県つくば市西高野1964-1
URL:http://www.tukuba-carmania.com/

篠崎商会

篠崎商会さんは、ディーラー、自動車工場、板金修理工場から廃車を依頼されている解体業者さん!一般の廃車も受けてくれます。手続き代行、お引取り、処分・スクラップは無料!さらに、篠崎商会さんは海外への輸出も行っています。海外で需要が高い車種であれば、高価買取も!一度、査定をお願いしてみましょう!

住所:茨城県石岡市片野259-4
URL:http://www.shinozakisyoukai.jp/

茨城オートパーツセンター

無料査定なら、茨城オートパーツセンターさん!若いスタッフの方々がキビキビ働く会社で、廃車作業を行っています。環境保護に力を入れている廃車業者さんで、リサイクル部品の有効活用を行っているそうです。また、お問い合わせの際には、丁寧でわかりやすい説明を心がけているとのこと。廃車についてお悩みなら、茨城オートパーツセンターさんにご相談しましょう!

住所:茨城県小美玉市堅倉634
URL:http://iapc.jp/

バイクの回収なら雅(ミヤビ)ジャパンさんにおまかせ!他では処理費用がかかる、といわれたバイクも無料で回収!とのことです。動かないバイク、古いバイク、事故車でも大丈夫!また、レース車両や4輪バギーなど、変わった車種でも引き取ってくれます!持て余しているバイク、廃車にしたいと思ったら、対応力のある雅ジャパンさんにおまかせしましょう!

住所:茨城県常陸大宮市八田2315-1
URL:http://miyabi-japan-motor.com/

カーレポ

カーレポさんがお引取りした自動車、リサイクル率はなんと95%!リサイクル法にのっとった適正な処理方法で、お車を「資源」に変えてくれます。茨城県内ならどこでも!不動車、事故車、どんなお車でも引き取ってくれます。解体されたお車の中から使えるパーツを探し、調整し、再利用!企業理念は「子孫に責任を持つ」。未来のことを考えるなら、カーレポさんへ!

住所:茨城県水戸市桜川一丁目8番29号
URL:http://www.carepo.jp/index.php

茨城で廃車の査定依頼をするなら

廃車を買い取っている業者といっても、解体がメインの業者や、中古車販売に力を入れている業者、中古パーツをメインに扱っている業者など、さまざま。そのため、同じ車を査定してもらっても買取金額が異なります。

より高い金額で買い取ってほしい!と思ったら、複数の廃車買取業者に査定依頼がお勧め。

「廃車買取の達人」なら一度に複数の業者に査定依頼が簡単にできちゃいます。しかも無料!

ぜひ試してみてくださいね

茨城の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちち

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川