広島で廃車を処分する時に頼れる廃車買取業者を紹介します。
乗らなくなってしまった車を廃車にしたい時や、事故などで廃車になってしまった車がある時は、是非廃車を買取してくれる業者に査定をお願いしましょう。
買取査定はほとんどの業者が無料でしてくれるので、一社だけでなく複数社に依頼するのがオススメです。
車検に出すか車を買い替えるか迷っている場合や、故障車の修理代が高額になってしまう場合などにも是非買取を検討してみましょう。
年式や状態、その時の需要などによって高額がつく可能性がありますよ!
レッカーや廃車手続きの代行をしてくれる業者もあるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

広島のオススメ廃車買取業者

ヤマコー株式会社

廃車買取業者ヤマコー

広島市にある解体とリサイクルの専門業者です。
自社で解体が出来るので、事故車・故障車・水没車などのあらゆる車両の買取が可能です。
普通車だけでなく、軽自動車・トラック・大型車両など何でも依頼出来ますよ!
廃車買取の際には、引取りやレッカーも相談できるので是非問い合わせてみましょう。
自分で行うのは手間も時間もかかる各種手続きに関しても代行の依頼が出来ます。
売却時に車の買取査定額+還付金を現金で支払いしてくれます。

住所:広島県広島市安芸区矢野新町1丁目1-3

エコテクノ株式会社

廃車買取業者エコテクノ

広島市にある廃車リサイクルの専門業者です。
愛車を廃車にしたい時、事故車・故障車が手元にある時などには是非問い合わせてみましょう。
買取した廃車は自社で解体し、リサイクルパーツ・リビルトパーツとして再度世の中に販売します。
廃車にかかるすべての手続きの代行を無料でしてくれますよ。
動かない車のレッカーも無料で依頼出来るので、廃車買取をしてもらう際の手間や費用を削減することも出来ます。
一度買取査定を依頼しましょう!

住所:広島県広島市安佐南区八木2-6-53

株式会社エビス

廃車買取業者エビス

株式会社エビスは、自動車の適正解体、リサイクルする業者です。
廃車・事故車・水没車などの動かなくなってしまった車から、乗らなくなってしまった旧年式車など、様々な車両を買取してくれますよ。
他社で値段の付かない車でも是非一度買取査定を依頼しましょう。
買取後の車両は適正解体し、使える部分のパーツはリサイクル・リビルト部品として再び販売します。
日本だけでなく海外への輸出も行っています。
部品として使用できない部分に関しても、資源としてきちんと再利用できるように処理してくれますよ。

住所: 広島県安芸郡坂町平成ヶ浜4丁目2-78
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝、第2・3土曜

株式会社クラウディア

廃車買取業者クラウディア

安芸郡にある中古車を扱う業者です。
買い替えなどで乗らなくなってしまった車や、車検が切れてしまっている車などを中心に買取してくれます。
また、廃車にも価値が付く場合は買取をしてくれますので、事故車や故障車でも諦めずに査定を依頼してみましょう。
査定額が付かなくても、廃車引取り&廃車手続き代行を無料でしてくれるので、心強い業者ですよ。
買取金額は現金手渡しと、銀行口座振り込みと選べるのも嬉しいポイントです。
車に関するプロフェッショナル企業ですので、不明なことがあれば何でも相談してみましょう。

住所: 広島県安芸郡府中町茂陰2-4-10
営業時間:9:30~19:00
定休日:年末年始

株式会社 福山セコ

廃車買取業者福山セコ

廃車買取とリサイクルの業者です。
再生率99パーセントを目指しており、あらゆる車の買取をしてくれます。
事故車・水没車・過走行車・放置車など、他社では値段の付かない車も査定依頼をしてみましょう。
動かない車の引取りもしてくれるので、車検切れなどの場合でも安心できますよ。
そんな車でも、再び自動車の一部として再利用出来るようにリサイクルします。
乗用車だけでなく、重機やトラックなども買取しています。

住所: 広島県福山市曙町4-6-7

廃車買取ランド

創業から60年以上の老舗車両買取業者

創業60年以上の老舗です。廃車買取に関する経験を活かし、高額査定に挑戦してくれますよ。事故や車検切れなどで走行が出来ない車を手放したい場合は、無料で出張査定にも来てくれるので、安心して査定を依頼出来ます。引取り~廃車の抹消登録手続きの代行も無料対応。頼りになる業者に一度買取査定を依頼してみましょう。

住所:広島県広島市西区商工センター8丁目10-39
URL:https://www.hk-l.jp/index.php

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国対応の廃車買取専門業者

広島県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。車検切れのお車、不動車でもご自宅までお引き取りに伺います!ナビなどのパーツの買取もご相談ください!信頼と実績の廃車ひきとり110番にお任せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

中川自動車

中川自動車株式会社は創業60周年を迎え軽自動車から大型トラック・トレーラー、商用車、自家用車まで幅広く車輌の買取を行っております。<br /><br />処分に困る廃車、事故や故障した不動車を無料出張査定にて高価買取りを行っております。広島県の廃車、事故車の高価買取りなら引取りから手続き、査定見積り無料の中川自動車株式会社にご相談下さい。

住所:広島県広島市西区商工センター8丁目10-39
URL:http://www.nk-auto.co.jp

トータルカーサービス広島西

広島県内で処分に困る廃車、事故や故障した不動車を無料出張査定にて高価買取り を行っております。広島県の廃車、事故車の高価買取りなら引 取りから手続き、見積り無料のトータルカーサービス広島西に相談下さい。

住所:福岡県春日市平田台4丁目8-6
URL:http://www.haisyalove-hiroshima.com/

泉自動車

車のプロフェッショナルが無料買取査定

尾道にある、車の買取や販売、メンテナンスなどをしている業者です。買取査定は無料でしてくれるので、どんな車両でも一度買取査定を依頼するのがオススメ!事故車や故障車でも、年式や車種によっては高額買取が出来る物もありますので問い合わせをしてみましょう。

住所:広島県尾道市福地町1-48
URL:http://www.117car.com/pitin/

カーリユース

広島の廃車ならカーリユースさん!廃車から、まだまだ使える部品を見つけ出し、再利用のお手伝いをしてくれる業者さんです。パーツごとの価値を見てくれるため、低年式車や事故車でも、思わぬ高価買取になることも!車両をお店に持ち込むと、買い取り金額に2000円を上乗せしてくれます。もちろん、走れないお車でも買い取り可能!廃車買い取りなら、カーリユースさんにおまかせしましょう!

住所:広島県福山市神辺町川南590番地
URL:http://carreuse.sakura.ne.jp/index.html

クロマ

高価買取の株式会社クロマさん!高価買取実現の理由は、徹底した経費削減にあります。国内オークション、提携自動車店・一般ユーザーへの販売など、豊富な販売ルートを持っているので、在庫コスト、中間マージン等の費用が発生せず、その分を買い取り価格に還元できるのです!どんなお車でも買い取り対象!クロマさんにお任せしましょう。

住所:広島県広島市安佐南区沼田町伴6880-6
URL:http://www.chromaplus.net/index.html

村上パーツ

自走可能車なら何でも買取OK!

廃車を頼もうとしたら処分費用を請求されたことはありませんか?村上パーツさんにお願いした場合、費用を請求されることはありません!事故車、スクラップ車など、どんなお車でも最低補償額5000円で引き取ってくれます。さらに、走ることのできる状態ならば買い取り価格をさらに上乗せ!広島市内ならどこでも無料でお引き取りに来てくれるなど、サービスも充実です。村上パーツさんに廃車買取をお願いしてみませんか?

住所:広島県東広島市志和町志和堀367-1
URL:http://www.murakamiparts.com/

カークルット

カークルットさんは「ゼロ査定なし宣言」をしています。これは、廃車にするお車がどんな状態でも、査定を「0円」にせず、かならず買取ってくれる、というものです。なぜできるのかというと、カークルットさんは購入した中古車を、自社店舗で販売するので中間マージンなどのコストがかからず、利益が出やすいのです。また、リサイクル工場も自社のものを持っているため、事故車や水没車のなかからでも、価値のあるパーツを見つけ出し、再生することができます。このようにして「ゼロ査定なし」を実現しているのです。カークルットさんにお願いして、あなたの愛車からも価値を見つけてもらいましょう!

住所:広島県福山市曙町4-3-23
URL:http://carcurut.jp/kaitori/

川本商会

川本商会さんは、自動車リサイクルを重視している解体業者さん。廃車の買取・解体、パーツの販売を一括して行っています。動かない車、事故車、車検切れで走れない車も、無料でレッカー移動してくれるので安心!費用がかからないだけではありません、お車の車種や世情によっては、廃車予定のお車を買い取ってくれることも!川本商会さんに廃車を買い取ってもらい、次のステップの糧にしましょう!

住所:広島県広島市安佐南区八木町5210
URL:http://www.re-kawasho.com/index.html

プラスアルファ

いままで大事にしていた愛車、手放すなら、できるだけ高く売りたいですよね?プラスアルファさんでは、買取のお値段を、お車の重量と、需要の高さから算出します。リサイクル可能な部品は分別され、海外や国内で活躍!また、事故車・不動車など、どんなお車でも買い取ってくれるとのこと。プラスアルファさんで、愛車の価値を適正に見てもらいましょう!

住所:広島県安芸高田市八千代町向山620-3
URL:http://www.haisya-kita.com/index.html

アース

株式会社アースさんは創業28年。長年の実績から、信頼の廃車作業を行っています。対応力には自信あり!事故車や車検切れの車だけでなく、動かない車、水没した車も引き取ってくれます。 数台まとめて引き取ることもOKとのこと。持込の場合も大丈夫。帰りは近くのバス停・電停に送ってくれます。置き場所に困ったお車は、アースさんにおまかせしましょう!

住所:広島市中区江波南2-12-10-1007
URL:http://www.7777.co.jp/

ワタナベ

「古すぎるから」「動かないから」「キズなどでボロボロだから」・・・。そんなお車にも価値があること、ご存知でしたか?株式会社ワタナベさんはリサイクルに力を入れている廃車業者さん。 あなたのお車に眠っている価値あるパーツを見つけ、リサイクルパーツとして生き返らせてくれます!価値があるほど高価買取!一度、ワタナベさんに見てもらいませんか?

住所:広島県安芸郡坂町坂東1丁目2-16
URL:http://www.watanabe-autoparts.co.jp/index.html

荒谷商会

今まで大切に乗ってきた愛車、廃車にするとき環境破壊につながったら嫌ですよね?荒谷商会さんは、車両のリサイクルに力を入れている廃車業者さんです!新設された工場で、それまでの工程を改善。リサイクル率の向上に尽力されています。あなたのお車も、これから資源に!広島で廃車をお考えなら、荒谷商会さんに査定をお願いしましょう!

住所:広島県呉市苗代町445-1
URL:http://aratanishoukai.jp/

廃車天国 福山店

車両再生率99%を目ざしリサイクル

福山セコさんではなんと、廃車費用が無料!もう動かない車、古い車、事故車…どんなお車でも買い取ってくれます。さらにトラック、フォークリフト、農作業機など、特殊な車両でも買取OK!廃車にしたお車の部品は、洗浄し、動作確認を行ったあと、「リサイクルパーツ」として生まれ変わります!「こんな車、買い取ってもらえるのかな?」そんな疑問を持ったら、福山セコさんにご相談しましょう!

住所:広島県福山市曙町4-6-7
URL:http://www.fukuseco.com/

タイセイ

タイセイさんでは、古い車、事故車でも、場合によっては高価買取!お車の「ニーズ」によってお値段が変わります。あなたの愛車も高く売れるかも?お車のうち、使えるパーツは調整後、再利用されます。地球環境にも力を入れている廃車業者さんです。タイセイさんの無料お見積もりであなたの愛車をよみがえらせましょう!

住所:広島県広島市安芸区畑賀町3423-1
URL:http://taiseiweb.jp/

広島で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」にお任せください!

  • 5分の入力で簡単査定!
  • 一度の入力で、複数の廃車買取業者に一括査定!
  • 各業者の買取金額を簡単比較!

まずは、査定依頼から。

広島の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知