長年走った愛車を廃車にする時や、事故車や故障車などを処分するなら廃車買取業者にお願いするのがオススメです。
古い年式の車や、過走車も買取してもらえますよ。
買取査定は無料でしてくれる業者がほとんどですので、一度査定依頼をしてみましょう。
査定額は業者によって異なるので、いくつかの業者を比較することが大切!
この記事では、群馬県でオススメの廃車買取業者を紹介します!

群馬のオススメ廃車買取業者

カースチール株式会社

廃車買取業者 カースチール

不要になってしまった車を廃車にしたい時や、事故にあって壊れてしまった車、水没して動かなくなってしまった車など、あらゆる車を買取してくれる業者です。
全損の車や修理不能な車でも買取が出来るので、是非一度査定依頼をしてみましょう。
引取り代金は無料で対応してくれるので、故障や車検切れなどで走ることが出来ない車の買取も安心です。
売却後の車は自社にて解体し、使用できる部分は再生し中古部品として販売されます。
廃棄される部分に関してもしっかりと処分してくれるので、心強い業者ですよ。

住所:群馬県前橋市総社町総社2913

宝泉自動車解体 株式会社

宝泉自動車解体

昭和54年より自動車の解体や中古部品の販売をしている業者です。
引取りから抹消まで任せることが出来ますよ。
気軽に電話で問い合わせも出来るので、女性でも車を売却しやすいのが嬉しいですね!
引き取った後の車は解体し、使える部分はリサイクルして中古部品として販売します。
自社で解体から販売まで出来るので、他の廃車買取業者で値段の付かなかった車でも値段が付くことがあります。
是非一度、無料買取査定を依頼しましょう!

住所:群馬県太田市由良町786番地
営業時間:8:00~17:00

EXIM JET JAPAN LTD(イクシムジェットジャパン)

廃車買取業者EXIM JET JAPAN LTD(イクシムジェットジャパン)

甘楽郡で平成2年に創業した中古車両及びパーツの販売業者です。
様々な車両を買取してくれるので、一度買取査定をしてもらいましょう。
他社で0円だった事故車や旧年式車などにも値段を付けられますよ。
自分で行うのには面倒な抹消手続のことや、車の引取りのことなどについての相談にも乗ってくれるので、相談してみましょう。

住所:群馬県甘楽郡甘楽町白倉1番地
営業時間:8:30~17:30
定休日:第2・第4土曜、日曜、祝日、年末年始など

糸井商事 株式会社

廃車買取業者 糸井商事

群馬県太田市にあるリサイクルの専門業者です。
自動車の解体などもしており、あらゆる自動車の買取をしてくれます。
一見値段が付きそうもない、事故車や水没車、年式の古い車などでも、状態などによっては高値で買い取ることが出来ますので、是非一度、廃車買取査定を依頼しましょう。
廃車買取のほかには、資源ごみの回収や、スクラップの回収などをしており、リサイクルを通して地球環境に貢献し続ける企業です。

住所: 群馬県太田市新田市野井町2805

マテルトレーディング有限会社

廃車買取業者 マテルトレーディング

前橋にある群馬県内の廃車買取をしてくれる業者です。
動かなくなってしまった車(事故車・故障車・旧年式の放置車など)もきちんと買い取ってくれるので査定依頼をしてみましょう。
最低買取保証額を設けており、引取り~抹消手続代行までを無料で引き受けてくれますよ。
複雑な必要書類関係や、車のことなどの相談にも乗ってくれるので、問い合わせがしやすいありがたい業者ですよ。
普通車はもちろん、軽自動車、バス、トラックなど、様々な車両を買い取ってくれます。
車種によってQUOカード1,000円分をもらえるキャンペーンもやっているので、是非お問い合わせください。

住所: 群馬県前橋市滝窪町1341-3
営業時間:10:00~18:00
定休日:日・祝

石井自動車解体

解体業者だから何でも買取OK

館林市で自動車解体業をしています。事故車・故障車などが手元にあり困っている方は是非買取査定を依頼しましょう。解体のプロがきちんと査定してくれますよ。引取りから、廃車鉄好きまで相談が可能です。

住所:群馬県館林市成島町273-2
URL:http://jear.jp/ishiikaitai/

岡田商会

トラックなどの大型車も買取OK

群馬県、西毛地域を中心に廃車の買取と解体を行っている業者です。自社で車両の適正解体が可能なので、事故車や低年式車など、他者で買取値が付かないような車両でも買取が可能です。また普通車だけでなく、トラックなどの大型車の買取も可能!レッカー対応も相談が出来るので、不要な車両がある場合は一度買取査定を依頼してみましょう。

住所:群馬県安中市野殿3846
URL:http://okadasyoukai.ftw.jp/

群馬で廃車の査定依頼をするなら

いかがでしたか?廃車買取業者といっても、引取無料やキャッシュバックキャンペーンなど、サービスも様々。平日は仕事という方なら土日に営業している業者がいいなど、希望も色々ありますよね。

特に買取金額をしっかり比較したい方には、無料の一括査定がお勧め。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で複数の廃車買取業者の買取金額が簡単に比較できますよ。

ぜひ、試してみてくださいね!

群馬の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川