車が故障してしまった。車を買い替えたい。など、車を処分したい時、どうすれば良いかご存知ですか?

車を処分するには、書類の用意や手続が必要のため、意外と手間とお金がかかります。

しかし、廃車買取業者にお願いすれば、その手間を出来る限り省くことが出来、車を売却した分のお金がゲット出来るのです。

廃車買取の達人では、廃車を買い取ってくれる青森のオススメ業者を紹介いたします。

廃車業者によって、査定価格や条件などは異なります。

いくつかの業者に査定依頼をして、一番気に入ったところに買い取ってもらいましょう。

青森のオススメ廃車買取業者

株式会社ギコー

廃車買取業者ギコー

株式会社ギコーは、平成14年設立の廃車買業者です。青森県八戸市に本社があり、岩手県盛岡に支社があります。

中古車、事故車、廃車、車検切れの車なども買取をしてくれるので、まずは問い合わせてみましょう。

ギコーの特徴は「必ず値段をつけてくれる」こと。

手続代行無料、レッカー無料などのサービスも充実しています。

買取後の車は、中古パーツや鉄資源としてリサイクルされ、日本や、海外などで販売されます。

無料買取査定はインターネット上で出来るので、来店の必要がありません。

またレッカー引取りは即日対応。車を引取る際、買取金額を現金にて支払いしてくれるのも嬉しいポイントです。

<本社>     青森県八戸市大字市川町字水目沢1-26

<八戸第2営業所>青森県八戸市尻内町狼走7-9

<盛岡支店>   岩手県盛岡市上厨川字野子123-1

営業時間:8:30~17:00

定休日:日曜・祝日

株式会社千葉商会

廃車買取業者 千葉商会

昭和58年創業の、青森県の車全般を扱う業者です。

廃車の買取査定は、青森県内であれば無料で出張し査定。その場で現金買取をすることも。

自宅で待っているだけで良いので、大変手軽に車を買い取ってもらうことが出来ますよ。

事故車や故障車、車検切れの車も買い取ってくれるので、まずは買取査定をお願いしましょう。

まだ乗ることのできる車は国内や海外向けに販売。

走行不可の車でも、パーツごとに分けて有料部品として販売しているので、あらゆる車の買取が可能です。

住所:青森県弘前市大字小栗山226−55

営業時間:8:30~17:30

定休日:火曜日

三八五自動車整備工業株式会社

廃車買取業者 三八五自動車整備工業

三八五自動車整備工業株式会社は昭和40年に八戸に設立しました。

車の買取は、事故車や故障車、車検切れなどの自走できない車の買取も可能です。

業者によっては車に乗り営業所までいかなくてはならない場合もありますが、三八五自動車整備工業株式会社では、無料で車の引取りをしてくれます。

抹消登録の手続も無料で代行してくれるなど、廃車買取に関して万全のサポートをしてくれますよ。

買取の後は、きちんと永久抹消の手続きをし、まだ使用できるパーツを保管し、お客様へ販売しています。

住所:八戸市大字長苗代字化石85番地

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:第1・3土曜、日曜、祝日

株式会社久保田商会

廃車買取業者 久保田商会

昭和26年に設立した企業で、青森市三内に本社があります。

事故車や故障車も青森県内なら買取最低保証額0円と無料で引き取ってくれます。

※一部条件により有料となる場合もあります(パーツ取外車など)

青森県内であれば、廃車買取査定&出張査定&レッカー代無料。

車を廃車にする際の手続代行手数料も無料で行ってくれますよ。

丁寧な説明を心がけているので、女性でも問い合わせがしやすいのが特徴です。

まずは買取査定依頼をしてみましょう!

住所:青森県青森市三内字玉作2-5

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜・祝日

株式会社エコブリッジ

廃車買取業者エコブリッジ

株式会社エコブリッジは平成14年設立のリサイクル業者です。

自動車の他、古いパソコンなどの回収、修理、リサイクルを行っています。

無料買取査定依頼から、基本的には即日返答をしてくれますよ。

積載車で車両を引取りに来てくれるので、自分で営業所まで自動車を運ぶ必要がありません。

※勿論持ち込みも可能ですよ!

車の引取り後、抹消登録手続も代行してくれるので、自分で陸運支局へ行かなくて済むことも嬉しいポイントです。

住所:青森県八戸市市川町字下揚45-10

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

査定・引取り・手続き無料!

青森県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。青森市地域の方から八戸、むつ地方の方まで、幅広くご対応させて頂きます。専門のスタッフが24時間以内(休日を除く)にお見積りをお知らせ致します。事故車・故障車・不動車であっても査定させて頂きますので、お気軽にお問合せください!

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/

大山伝宝商店

買取&リサイクルで地球環境に貢献

廃車を買取し、自社にてリサイクルしている業者です。解体後の車両は中古部品などとして再び利用されます。
引取りの希望日時を伝えると、出来る限り対応をしてくれるのも嬉しいポイントです。買取金額は、書類が揃っていれば現地で支払いしてくれるのも安心です。売却を迷っている車両があれば査定を依頼してみましょう。

住所:青森県八戸市江陽5丁目16-23
URL:http://ohyamadenpou.com/

タックスカウカウシャドー(石生企業グループ)

中古車買取の実績が豊富です!TAX・COWCOW・シャドーと申します。
私たちは、中古車販売・買取・修理まで、創業35年の経験があります。
買取については、お客様満足度120パーセントを誇ります!
Cow-Cowは日本最大級の中古車買い取りチェーンなので、高値で買い取れるのです。
全国ネットの情報力で、全国相場の最高値で買い取ります。
一般的な買取や下取りの場合、オークションを経て他店で販売するため、中間マージンが発生します。
しかし、Cow-Cowで買い取られた車は、販売ネットワークTAXで直接販売!
中間マージンが発生しない分、買取価格を高くすることができるのです。

車種も幅広く対応しています。社外品オプションや、ドレスアップ・パーツもきちんとプラス査定させていただきます。
中古自動車査定士の資格を持ったスタッフが査定します。
どうぞ安心して、お問合せくださいませ!

住所:青森県八戸市城下3丁目1-23
URL:http://www.shadow-auto.co.jp/

オートギャラリーMSM

こんにちは!オートギャラリーMSMです。
岩手県盛岡市本宮に店舗を構えています。
人気車を多数展示しております!
車種も輸入車4WDからRV・ミニバンなど、幅広いです。

お車の買取、メンテナンス・オートローン、自動車保険など、何でも承ります。
お車の買取は、どんな車種でも構いません!
査定は簡単、無料です!
店頭でも、お電話またはオンラインでも、可能です。
スタッフの査定をもとに、全国相場データも参照致します。
オークション市場価格の最高値をもとに、金額を提示させていただきます。

専門スタッフが丁寧に説明いたします。
女性・初心者の方も安心です!キッズスペースもございます。

当日の現金買取もOKです。後日でも、無料でお引き取りにお伺いします。
もちろん査定のみでもOKです!まずはお気軽に、ご相談ください!

住所:青森県盛岡市向中野2丁目22-40
URL:http://www.ag-msm.com/

トヨタカローラ八戸

カローラ八戸は、あなたの街のカローラ店です。
八戸の皆さんのカーライフをサポート致します!
店舗は、青森県三八地区からむつ地区までカバーしています。
青森県内に、新車取り扱い店舗は7店舗あります。U-car取り扱い店舗は6店舗です。
自動車販売(トヨタ車・U-car)はもちろん、自動車点検・整備、自動車買取まで行っています。
取り扱い車種はレジャーからビジネスまで、様々です。
車検・点検のご相談にも乗ります。
タイヤ交換、オイル交換も承ります。
鈑金塗装(外装補修、事故修理)も承ります。
カタログ請求、見積りもオンラインで可能です。

お車のことなら、なんでもお任せください。
ぜひ一度、ご相談ください♪

住所:青森県八戸市小中野1丁目3番15号
URL:http://tsukahara-cruise.jp/corolla/

樋川車輌

お車のことならなんでも、樋川車輌にお任せください。
青森県弘前にて、新車、中古車販売、車検、レッカーサービスまでトータルフォロー致します。
もちろん、名義変更や廃車手続きのご相談にも対応致します。

お車の処分をお考えの皆さん!
どうぞお気軽に、樋川車輌にお問合せください。
当店では、まず、お客様の売却希望額などのご要望に耳を傾けます。そして、満足できる買取方法を提案させていただきます。
車検が切れている場合も、無料出張査定を行っています!
譲渡に関する煩雑な事務手続き(名義変更、車庫証明手続きなど)は責任をもってサポート致します。
どうぞ安心して、ご相談ください。

また、店内はWiFi完備で、カフェのような待合ルームとなっています。お出しするコーヒーも、独自にブレンドしたハワイアンコーヒーです。
女性の方やお子様連れでも、お越しいただけます。
まずは、どうぞご連絡ください!

住所:青森県弘前市清野袋1-11-1
URL:http://www.toikawa.com/

クラフト

あなたの愛車を、どこよりも高く買い取ります。
株式会社クラフト カーセブンむつ下北店です!
私たちは、軽自動車専門店です。常に、60台以上の車を展示しております。価格帯も様々で、車種も幅広く取り揃えています。
私たちは、買取専門店ではありません。買取に強い中古車販売店なのです!オークションへ出さずに、直接販売することができます。だから、オークション相場より高く買い取ることができるのです。
カーセブンむつ下北店は、女性やご年配の方もくつろげる、明るくゆったりとした店内が自慢です。広い商談ルームには、フリードリンクの自動販売機もあります。さらに、キッズスペースも完備していますので、お子様連れでも安心です。
心を込めたおもてなしでお迎えいたします。
まずは、お気軽にご連絡ください♪

住所:青森県むつ市赤川町15-10
URL:http://craft-car.com/

SBS八戸

SBS八戸は、八戸市新井田にあります。スズキ二輪正規取扱店です。スズキ輸入車MOTOMAP正規特約店です。

オートバイを買うときは一瞬です。一瞬の夢、あるいは一瞬の憧れかもしれません。しかし大切なのは、買ってからオートバイで遊びまくることなのです!!
SBS八戸の信念は、オートバイの楽しさを皆さんに知ってもらうことです。日曜日、お店が閉まっているときでも、私たちは家でゴロゴロしているわけではありません。ツーリングやレース等のイベントを実施しております!皆さんも、ぜひ参加してみてください♪
SBS八戸も、皆さんと同じライダーです。
二輪新車、中古車、逆輸入車の販売修理、名義変更、廃車手続きなど、承っております。
ぜひ、ご相談ください!

住所:青森県八戸市新井田字寺沢30-6
URL:http://www.sbs-hachinohe.com/index.htm

三幸金属

三幸金属では、金属くずの専門商社として、使用済自動車などから出る金属を再利用する事業を行っております。

金属といっても、アルミやステンレスを含め、自動車や建築物、生活用品、工場製品など様々なところで使用されています。
大量に出る使用済の商品は、選別され、加工処理を経て、原料として、新しい商品を生み出すために使用されます。

金属のリサイクルを通じて、資源住環型の社会や、その社会を担う人材を育成していきます。

住所:青森県上北郡六戸町大字折茂字沖山10番地354
URL:http://www.skk-ltd.co.jp/index.html

ループ

Loop(ループ)は、3R(リデュース、リユース、リサイクル)を目標として設立されました

その一環として、自動車のリサイクルサービスを行っています。
回収した自動車は、自動車リサイクル法に基づいて、適正の処理し、国内外で再資源化しています。

次世代の子どもたちと地域のために、生命を宿した人や自然などに感謝し、事業と環境の「和(ループ)」を創造する企業を目指しています。

住所:青森県三沢市大字三沢字上屋敷163-63
URL:http://www.loop-ltd.co.jp/

青秋部品

車修理のプロフェッショナル

事故車、不動車のお引き取りもお任せください!
青森県内、岩手県内へ引き取りに伺います。

不要になった車の解体を、自動車リサイクル法に基づき、適正に処理いたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

住所:青森県南津軽郡田舎館村大字大根子字宮崎49の2
URL:http://kuruma-tetsujin.com/seisyuu/gaiyou.html

富谷オートパーツ

青森県黒石市で営業している「富谷オートパーツ」は、純正部品や中古リサイクルパーツを中心に取り扱っています。

お客さまの大切に利用されてきたお車を、丁寧に処理し、リサイクルを通じて、自然環境にやさしい企業を目指しています。

お車を処分されたいお客様も、これから長く利用するため部品をお探しのお客様もぜひお問い合わせください。

住所:青森県黒石市富士見36
URL:http://www.yosare.com/tomiya-autoparts.htm

むつパーツ

毎年3,000台以上の廃車買取をおこなっております。
使用済のお車を解体した後は、自動車リサイクル法に基づき、充実した自社の設備で適正に処理しています。

リサイクル部品は、徹底した品質管理を行い、安心して皆様にご利用いただけるよう高い品質のリサイクル部品をお届けいたします。

全社員が、事業活動と環境のかかわりを深く認識し、車両や部品をご利用いただくお客様や関連の業者様、地域社会に貢献してまいります。

住所:青森県むつ市南赤川町10-18
URL:http://www.mutsuparts.co.jp/

大山伝宝商店

使用済の自動車は、ただのゴミではありません。
適正に処理されることで、貴重な資源として蘇ります。

大山伝宝商店は、自動車の解体屋として、町の環境を守るためにも使用済の車を適正に処理しています。

より多くのお客様にご依頼いただけるよう、足を運びやすい社風を目指しております。

住所:青森県八戸市江陽5丁目16-23
URL:http://denpoukaitai.web.fc2.com/

ヤマシタメタル

ヤマシタメタルは、青森の津軽海峡や八甲田の山に囲まれ、自然豊かな環境で営業しています。

鉄くずや金属スクラップ、アルミ、ステンレスなどの買い取りを中心に行っています。
2004年10月からは、二輪車のリサイクルも開始しました。

廃車の引取業、フロン類回収業、解体業の資格を所有し、適正に廃車処理を行うととともに、自動車のリサイクルにも力を入れております。

住所:青森市新城字平岡160番地101
URL:http://yamashita-metal.jp/index.html

丸藤解体

青森県五所川原市に事務所を構え、廃車買取を行っております。

故障車、事故車など動かない車でも、お気軽にご用命ください。
レッカーで引取りに伺います。

自動車の中古部品の取り扱いもございます。

住所:青森県五所川原市大字太刀打字常盤126-1
URL:http://marufujikaitai.cloud-line.com/

青森資源

青森資源は、青森で自動車や鉄を中心としたリサイクルを行っております。
「限りある資源を大切に」をモットーに営業し、地元の皆様はもちろん、全国の業者様からもご依頼いただいております。
地球環境を守るため、資源循環技術を生かし、積極的に環境へ取り組みます。

自動車リサイクル部では、廃車処理のほか、中古車や中古パーツの販売、海外輸出もしております。
また、廃車から取り出したリサイクルパーツやリビルドパーツも取り扱っています。

メタルリサイクル部では、産業廃棄物や非鉄金属、中古鋼材など、幅広く扱っています。
廃車の処分をご希望でしたら、ぜひお問い合わせください。

住所:青森県青森市大字駒込字桐ノ沢121番地3号
URL:http://www.aomorishigen.co.jp/

小塚自動車商会

不要になったお車を、適正処理いたします。
引取りから、廃車の手続き、フロン回収、エアバッグ処理、最終的な処分まで、自動車リサイクル法に則って対応しています。

またリサイクルパーツも取り扱いがあり、お気に入りの愛車をより長くご利用いただくためのお手伝いもいたします。
リサイクルパーツを利用することにより、廃棄物を減らし、循環型社会の実現に貢献しております。

住所:青森県青森市南佃1丁目17番12号
URL:http://autoparts-kozuka.com/

青南商事

廃車のリサイクルの全工程を自社で行っております。
そのリサイクル率は、ほぼ100%。

廃車から出た鉄は、スクラップにし、リサイクル素材を生み出します。
最新鋭の技術からリサイクル素材となったものは、厳しい検査を受け、「SEINANブランド」として、利用されます。

高品質なリサイクル部品は、全国のネットワークを経由し、様々な場所で再利用されます。

大切に使われたお車を、ゴミではなく、再利用可能なものとして、お取り扱いいたします。

住所:青森県弘前市大字神田5丁目4-5
URL:http://www.seinan-group.co.jp/

青森で廃車の査定依頼をするなら

廃車は自分で手続きすることもできますが、とても面倒なもの。廃車買取業者さんに依頼することで面倒な手続きはもちろん、買い取ってもらえるなんて嬉しいですよね。

「廃車買取の達人」なら、そんな買取業者に一括で査定依頼が可能!ぜひ試してみてくださいね。

青森の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島