廃車の手続きを行ったことはありますか?
車は高額な買い物なので、何度も廃車をしたことがある、という方は少ないもの。
だからこそ、いざ廃車の手続きをすることになるとどうしていいのか、どこの業者に依頼したらいいのか分からないもの。
廃車買取業者さんでは、通常お金をかけて処分しないといけない車を買い取ってくれるんです!
もちろん、廃車業者によって買取金額は違いますので、よく比較してみることがポイントです。
今回は、名古屋でおすすめの廃車業者さんをご紹介いたします!

名古屋(愛知県)のオススメ廃車買取業者

GALETTE(ガレット)

廃車買取業者GALETTE(ガレット)

査定依頼をすれば、翌営業日内には査定してくれる対応の早さが人気の廃車業者。
特に愛知県や、岐阜県と三重県の一部のエリアでは引取や廃車手続きもスピーディーに対応してくれます。

また査定額を即決すれば、最大5,000円のキャッシュバックが!
月間300台以上の実績で、多くの方に利用されています。

○買取事例

平成24年のトヨタ アクアS:405,000円
平成23年の日産リーフX:320,000円
平成18年のトヨタ ハイエース200系バン:540,000円

住所:愛知県名古屋市名東区一社4丁目95番地
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜、祝日

株式会社 山全自動車

廃車買取業者 山全自動車

車検切れの車や事故車、他社で値段がつかなかった車でも、山全自動車では、すべて現金で買い取ってくれます。

値段のつかない車でも、一部の部品はリサイクル部品として生まれ変わり、販売しています。
また自社で解体するので、きちんと適正に処理してくれる点も安心です。

動かない車でも、まずは査定依頼してみてください!

住所:愛知県名古屋市中川区澄池町6-25
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

宝金属

廃車買取業者 宝金属

名古屋市南区で、廃車買取、自動車解体、中古車販売、中古部品の販売を行っている業者。創業43年の実績があります。
自社で解体しているので、即日の対応も可能。
名古屋市内や、特定のエリアなら、引取も無料で行っています。

今ならトヨタ車の買取に力を入れていますので、トヨタ車を廃車したい方は要チェック!

住所:愛知県名古屋市南区中割町2丁目38
営業時間: 8:30~17:30(電話受付は8:00~19:00)
定休日:日曜・祝日、第2土曜日

BLUE PLANET NAGOYA(REEF合同会社)

廃車買取業者BLUE PLANET NAGOYA(REEF合同会社)

過走行車や故障車も買い取ってくれる業者。
レッカー代が無料なので、出張引取でも費用はかかりません。
手続き費用も無料で対応してくれます。

また0円買取保証なので、他社で廃車に費用がかかるといわれた車の場合も安心。

住所:愛知県名古屋市天白区植田東2-705
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

名古屋(愛知県)で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者によって、査定の金額は変わります。
査定額が高い業者に処分を依頼したい方も、すぐに引取にきてほしい方も、まずは査定依頼!
自分の条件にあった廃車業者を見つけてみてくださいね。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で複数の廃車業者に査定依頼ができます。
ぜひ活用してみてください!

名古屋(愛知県)の廃車買取はお任せ!

東海エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[東海]静岡岐阜愛知三重